はなまるカフェ@かとうくん

リアルタイムでは見れなかったので録画しておいたわけですが
さすがかとうくん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*予想&期待を裏切らない
男過ぎて惚れそうだぜwwwww←何故笑うw


以下、かる〜く触れておきます◎



学食ランキングめんどくせーwwwでもあの学食、ふつーに
おいしそうだし裏山ですよね(ヽ´ω`) うちの社食なんて
ほんとうんこだよこれ('A`) (…)そしてにうすくんたちの
お写真ktkr*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
背後にてごしくんで隣にこやまくんとかそれどんなハーレムw
でもってまさかのVTR出演!!!!1*1しげおはよう!な
3人がキャワッキャワすぎるよねえええええ(きゅんきゅん)
っていうかかとうくんがパパてwwwwwwwwまぁある意味
こやまくんってキャバ嬢っぽいところあるしね〜〜〜*2
なんでシゲがモテないのか不思議なこやまくんに対し知ら
ないよ〜〜(  ′∇ソと適当なてごしくんwwwww*3そこで
モテますよのフォローを入れるまっすーの優しさにもうっとり
よねぇ(どさくさw)困った一面を言いつつもかとうくんの事
大好き☆なこやまくん^ ^もう、こやしげったらいい加減に
してよね><!!まぁ一番自重した方がいいのはてごしくん
かもですが\(^o^)/結論→いいひと!ってやっつけ過ぎる
だろwww

                            • -


かとうくんのおかげかTぶーSさんのおかげか分かりませんが素敵な
萌え映像をありがとうございました(´▽`)

*1:こやてごます

*2:そのパパじゃないだろ

*3:でもそんなてごしくんに萌えただなんてそんなそんな><><