メン愛@452&453

書こう書こうと思って忘れていたメン愛@452の件。友達の芸人さんと
やらがどこの誰なのかも気になるところですが、てごしとお揃いのサン
グラスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!だからーどういった
経緯でお揃いにしようって事になったんですかヽ(`Д´)ノそもそもお
揃いにしようと思ってなったのか偶然お揃いになったのかどうなのか…
まぁどっちのシチュエーションでも萌えるけど!(もはやなんでもいいん
だろ)妄想は膨らむばかりだけど、とりあえずこのグラサンかけている
てごしくん絶対にかっこいいよねぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(結局)なので
こやまくんはいたずらっこゆやくんの盗撮ついでにこのグラサンかけた
こやてご。的な記念撮影して月刊こやまるに出してくれてかまわないん
だからねっ///*1


453も453で面倒臭いよね('A`)ママンをお寿司屋さんに連れていくこやま
くんが男前過ぎて惚れそう(*´Д`)いいないいなあんな素敵な息子産めて
いいなぁ〜〜〜〜〜ばばあもこやまくんにお寿司おごってもらいたいな*2


                            • -


とりあえず書きたいことは書いたので満足◎明日こそは3誌立ち読みして
こなくっちゃ><><*3

*1:←てごしくんここだけ読んで迅速にこやまくんに伝えてwwwww

*2:そっちかいw

*3:まだ拝見していなかったらしい