印象バトン

本日のしょうくら→にうすのおかあさん(笑)の来月のお写真に期待w
本日のいってきゅ→前半のてごしくんより後半のてごしくんの方が好み♡


…って思っていたらもしや前半のてごしくんの方が最新?!((((((;゚Д゚))))))



そんな感じで早速シイナのおぜうさん(id:lovely-baby)からいただいた
バトンに答えようと思います◎さすがにもう、私にバトンなんて素敵なもの
まわってこないよな('A`) とか思っていたのでだいぶ嬉しかったです(つД`)
では畳むです(ヽ´ω`)




回してくれた方に対しての印象

お会いする前の印象は私よりも全然お若いのにしっかりしていて自分を
持っているというか良い意味で芯のある女子!という感じだったんです
が、実際お会いしても特にその印象は変わることはなくー思った通りの
かわゆいおぜうさんでした^ ^なんだかうまく言葉に出来ないせいで嫌な
思いさせちゃったらごめんなさい><><



周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 これ、すげー難しい( ̄□ ̄;)!!
なので私もおぜうさんの真似をしてよく人から言われる自分を
あげてみる(^ω^)(…)

  • 適当

いい意味でも悪い意味でも適当というのは本当によく言われますwww
結構ニュアンスで生きているようなところもあるしね(ちゃらん)

  • 変わっている

適当と同じぐらいの割合で言われるよ(^ω^)これはあれですよね、やん
わり変態って言われているってことですね、わかります^ ^だがしかし
変わっているねと言われてそんなに嫌な気がしないあたり変わっている
というかどえむというかwwwwwwww

  • 覚めている

OTK関連のこと以外は基本どうでもいいので間違ってはないです\(^o^)/←

  • どうでもいいことにこだわる

結構人が気にしないようなことは気になるくせに、おまいここは気にしろよ
みたいな人が気にするようなところはわりと気にならないという変態以前に
普通に生きていくのに向いていないですよねこの思考\(^o^)/

  • ひとり大好き

もちろんOTKとわっちゃわっちゃするのもだいすきなんだけどーひとりの
時間がどこかで持てないと駄目なひとです^ ^ちなみに結構世間一般
女子が苦手とされるひとり買い物やひとりファミレス、ひとりカフェとか
ひとり定食屋(笑)とか全然問題ないひとです(^ω^)はいはい、どうせ
わたしは可愛げのないばばあれすよーだo(`ω´*)o(…)



自分の好きな人間性について5つ述べてください

( ´゚д゚`)えーーーこれも難しいがなΣ(゚д゚lll)ない頭で一生懸命
考えてみたけど…

  • 他人のことを思いやれるひと

どんな時でもこういうことが出来るひとって凄いなぁと尊敬します><

  • 正直なひと

良い意味でも悪い意味でも(え)正直に生きている人は羨ましいれす('A`)

  • 筋が通っているひと

筋が通っているというか自分を持っているというか…流されないひとが
すきです(ω・ )ゝ

  • 懐の深いひと

こういう人たちを見る度に心底凄いなぁと思っています◎

  • 価値観の合うひと

これって人間性に入るよね?!とりあえずバカなこととかくだらない
ことを一緒になって真剣にやってくれるひととかだいすきです!(え)



嗚呼、やっぱりうまく言葉に出来ないいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも私のお友達はこういう人が多いのが自慢だお(^ω^)ぐふぐふ

では反対に嫌いなタイプは?

  • 思いやりのないひと
  • 度を越した自分勝手なひと
  • 流されやすいひと
  • 心のないひと
  • 価値観の合わないひと


好きな人間性の反対のものをあげてみた^ ^まぁ最後のは全部ひっくるめて…
っていう気もしなくはないけどもだって思いつかなかったんだものおおおおお
(´・ω・`) dgsksこんな事書いてて(;´Д`)オマエモナーとか思われていたらどう
しよう((((((;゚Д゚))))))えらそうなこといってすいませんでしたー!!(ダッ)


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

具体的にこう!っていうのはないけども、上記であげた好きな人間性
持ち合わせている大人だったらこの世界で生きていくのももうちょっとは
向いていたのかなぁとかそういうことは思ったりします('A`)


大好きな人たちに叫んでください

一癖も二癖もある私ですが(最悪)今後ともお付き合いいただけると
まりがたいれす><><


そんな大好きな人7人にバトンタッチ

え━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!お友達の少ない私にこれは難題ですなぁ(つД`)
でも久々に受け取ったバトンなので勇気を出してまわしてみようと思い
ますo(・_・= ・_・)o



・みかろさん(トラバできないっぽいんですいませんこのままで!最低)
・悠さん(id:shooting-star11
・相棒(id:jjmm
・岡さん(id:nottamn
・まぎーさん(id:magi-3
・綺亜さん(id:lovexwaltz
・えりこさん(id:eri915co


皆様、いきなり申し訳ございません><><相棒以外の方々は何度か
お会いしたことあるぐらいな上、まぎーさんや綺亜さんなんてほんの少し
お相手していただいたぐらいだし、えりこさんに至っては初めまして
なのに*1印象も糞もないですよね('A`)というわけで既に回っていたり
したらごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。お忙しいと思いますしガンガンスルー
覚悟でまわしますので気にせずスルーしてくださいね。・゚・(ノд`)・゚・。


                            • -


そんな感じで薄々gdgdでー最後の最後にかなりグダってしまうという
最悪な結果でしたが(ダメ人間)私自身は楽しく回答出来ました!*2
おぜうさん、こんなダメな大人に素敵なバトンをありがとうううm(__)m
まうぴの再演、待ってまーす\(^o^)/(無関係w)

*1:ご挨拶もそこそこにすいません(つД`)いつもはてスタでお世話になってます!!>えりこさん

*2:足手まといすぎ