いつかの月末誌とかTV誌あたり

空気は読まずにどどどどん\(^o^)/もう3誌が出ている時期だと
いうのに今更こんなもんうぷろうとしている自分(ヽ´ω`)今回の3誌の
購入は見送る感じなのでとりあえずひとことずつだけでもメモ書きして
おきます('A`)


Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]


☆誌以外ははまぞう対応していなかったので(笑)以下、いつかの
☆誌を含むいつかのオリスタ、〜ジョン、〜ガイドの件(^ω^)
ここらへんはちゃんと空気読んで畳むぜよ〜〜〜〜〜



□Myojo@6月号
表紙のてごしくんに関しては可もなく不可もなくー(何様w)
にうすページのこやてご見開きショットは結構好きかも◎
そしてコーディネートの決め方が私と一緒過ぎてワロスwww
多分生まれて初めててごしくんと気があったよ(どんだけw)
だがしかしドクロ…まだ好きだったんですね(ヽ´ω`) コーディ
ネート集もいろんな意味で突っ込みどころ満載ですが(ぷ)まぁ
あえて触れないでおくぜよ(^ω^)


□オリ☆スタ@5/4号
オリスタってオンリースターの略なの?!((((((;゚Д゚))))))
ずっとオリコンスタイルの略だと思っていたんですけどΣ(゚д゚lll)
そんなかんじでこの表紙のてごしくんはかわいくていい感じ〜
にうすページの表紙の写りよりキャワっぽくてトゥキ♡(…)
そしててごますページハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
てごしくんがO持っていてまっすーがB持っているところをみると
さてはお互いの血液型を持ち合いっこしているなぁ!( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ベッドに2人でくつろいでいるお写真もキャワワで好きなんだけど
ソロで写っているポラの写りも嫌いじゃない^ ^



ほいでソロページの記事については毎度ですが突っ込み所満載でー(笑)
まず、にうすを家族だとすると?の質問でー自分がペットでこやまくんが
おかあさんとかすげー分かってんなぁてごしくんwwwwwwww父がぴ様
とかすげー男前*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まぁにしきどくんが兄っていうのも
最強だけどwっていうかかとうくんがおじいちゃんとかwwwwwひどいけど
かとうくんがおじいちゃんになったら結構ダンディな感じっぽいよね*1
あとは今ハマっているものまねが桑/田佳/祐て((((((;゚Д゚))))))これは
下手したらまっちさんよりひどそ(ryでもちょっと見てみたいよね(こっそり)



対談ページのお写真もその次のページのお写真もいい感じだし値段の
わりにいい仕事したんじゃないの?おりすたさん(^ω^)(上目線w)



ザテレビジョン@5/2〜8号
表紙のぴ様がラブリー過ぎる件(*´Д`)にうすページ表紙のてごしくんも
キャンワキャワですよねえええええ!”#$%&肩に手を置かれている
かとうくんにさえ嫉妬ですwwwでもって次のオフショット風味のページ
めんどくせー( ̄□ ̄;)!!こやまカメラの鼻かんでるてごしくんとかすげー
愛しいよねぇ(え)普通、鼻かんだときってこんなにイケてないよね?!
(まがお)あとはぴ様カメラのてごしくんの横顔!!!!1横顔フェチには
たまらんですよ(ヽ´ω`) まっすーカメラのてごますショットも素っぽくて
キャワだしにうす全体的に( ゚Д゚)マンドクセー



□TVガイド@5/2〜8号
この表紙のてごしくんも結構好き系かな〜〜〜中のにうすページのお写真は
可もなく不可もなく…このソロショットの中なら明治の二人の写りが好きです
^ ^*2っていうかあのソロパートのイメージってライオンキング風味だったん
ですね(腹痛)でもあれ歌っているてごしくんは本当に好きなのでばばあこれ
以上は文句は言わないぜよ(^ω^)(調子いいw)


                            • -


ひとことずつのつもりが思いのほか綴ってしまいました(ヽ´ω`)
嗚呼自己満万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

*1:フォローのつもりらしいw

*2:聞いてないです