もうそんな時期か('A`)

去年の今日は、過ぎ去った後に情報を入手したため特に話題にはして
いませんでしたが、今日はにうすのメジャーデビュー記念日なんです
ね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*去年の今日「へ〜〜今日なんだ〜」って思った
くせにもう忘れていただなんてそんなそんな( ´゚,_」゚)嗚呼恐ろしい。
何が恐ろしいってもうそんなことを思ったあれから1年も経ってしまった
という事実が恐ろしい((((((;゚Д゚))))))そりゃ歳も取るよね(ヽ´ω`)


というわけで改めてにうすくんおめでとうございます(^−^)こんなgdgd
どうしようもないてごたんですが(…)てごしくんやにうすに対する愛だけで
日々、息をしているようなもんなので(え)愛情だけはたっぷり…のはず^ ^
*1今後もわーるどわいどうぇぶの片隅で愛を叫びつつ(哀れ)ばばあは
115で素敵なお仕事情報待っているんだからねっ///←

*1:それはそれできもいよなw