〜音楽番付@恋のABO

編集しながら拝見致しました〜〜〜当たり前ににうす目当てで録画したんですが、
えけびあいどさんたちも映りこんでいてホックホク(^ω^)以下、かる〜いひとり
ごとの箇条書きれす(ヽ´ω`)




・習字キタ━━(゜∀゜)━━!!
・てごしくんの「テゴ(にこにこマーク)」がまたきゃわいいなぁ(デレデレ)
・でも個人的にはぴ様の「やました」がツボwにしきどくんのももうちょっと
 ちゃんと見たかったなぁ(´・ω・`)
・そして宮瀬アナ突撃時にぴ様の腰に手を回すてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
・こういう不意に見せる男っぽさがまたたまらんよねぇ(*´Д`)
・にしてもこの席順*1珍しい感じですよね〜〜〜
・でもってメイキング映像きたこれ!!!!1
・ぴ様ったらはあとめがねが良く似合うよねぇ(うっとり)
・かとうくんのかけていた鼻&髭めがねは不採用だったんですねwww
・で!このメイキング映像の続きは一体どこで見れるんですか( ̄□ ̄;)!!
 ばばあ金ならいくらでも(ry
・にうすの血液型のお話になった際にこやまくんの件を真っ先に語り出す
 かとうくんwwwww
・やまぴーのマーキングとかすげーいいマーキング!”#$%&*2
・じゃにーず血液型クイズ!にてまっちさんの血液型を間違え早速怪我する
 てごしくんwwwwwww
・まぁ私から言わせればこの程度の怪我なんて屁でもないけどね\(^o^)/(…)
・そしてべいべがワイルドなのとO型の大雑把なのはあんまり関係のない
 ような(こっそり)
・べいべの車の中から未開封のおかしとかいろんなものが出てくるっていうのも
 凄いけど、「ながせくん!なんかたべたいです><」のてごしくんったら絶対に
 きゃわっきゃわだよねええええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(そこかよwww)
・あんな顔でそんなこと言ってくれるならばばあがいくらでもおご(ry *3


                            • -


今回は珍しく?てごしくんがたくさん喋ってくれていた気がします^ ^これで
あぼ露出は終了の感じかな?いやだいやだもっともとやってほしいよおおおおお
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

*1:前列左から増、小、手。後列左からぴ、ど、加

*2:なんだそれw

*3:はいはい、ばばあはうすはうす^ ^