恋のABO@初回盤DVD


恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

ものっそい今更ではありますが(笑)今うぷらないともううぷれ
ない*1気がするので(…)勢いでうぷってみる(^ω^)たいした
ことは書きませんが、たいしたことじゃないからこそ畳むぜよ〜





まずーメニュー画面?からしてすげーいいΣ(゚Д゚)といっても通常盤の
ジャケ写と同じ画像?なんだろうけどこれ眺めているだけでご飯食べ
れそう(どんだけw)そしてあのダイヤのセットが開く瞬間ったらもう!
テンションあがるよねええええええ!!(興奮)この衣装だいすき♡


◆はぴば
てごしくんは当たり前にきゃわかっこいい!!そして基本、いつもじたん
ロックオンの私には初見な映像が多くまたしてもびっくりだぜwwwww
はあと作っているぴ様とか!!超絶に愛しい!”#$%&(え)


◆うぃぃぃぃく
バクステに集合しわっちゃわちゃするにうす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
こういう光景見るたびににうすが好きになるよねぇ(どさくさwww)


◆ガンガン〜
うぃぃぃぃくの後奏のダンスあたりからガンガン〜の事考えてにやにや
しちゃっている自分はどんだけこの歌が好きなんだろうwwwwwwww
しかもこれ踊っている他メンとか全然見たことなかったけどみんなまと
めてかーわいいよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(まがお)自転車乗っている
マネしているまっすーとか可愛いしーそんなまっすーがばばあはすき
なんれす(ヽ´ω`) *2そしてかもんかもんかもんのてごしくん映った
━(゜∀゜)━━!!私のすきな3回目のかもん!の首コテン*3も若干映り
込んでいたので満足◎この歌、ツアーで毎回やればいいと思うよ^ ^*4


◆〜シンデレラボーイ
ドームは広いな大きいな〜〜〜(…)出来れば次の全ツはアリーナツアーが
いいよね(こっそりと)


◆さまたいむ
出だしのあのポーズ*5きたこれΣΣ(゚Д゚;)!!このポーズといい表情といい
角度といい目線といいすげー理想通り!!!!1(鼻息)あの表情の後に
チャラっと見せる笑顔とかもう、たまんないっすよねええええええええ←


◆MC
まずータオルで汗をふきふきしているてごしくんもきゃわわわわわ(~o~)
そしてこやまくんにかっこいいと言われ嘘臭いと言いながらも喜んでいる
風のかとうくん自重><><!!でもってぴ様のはれるや*6ちゃんすとか
のぶたぱわーちゅうにゅう☆がかわゆ過ぎる件(*´∀`)この日は参戦出来
なかったので色々と映像として見れて良かったあああああ・゚・(ノД`)・゚・
それに私の大好きなまっすーのレンジャー手塚〜のやつも入っていたしね
wwwwwwww若干忘れかけていたから見た瞬間部屋でひとり吹いたよね
(腹痛)あとはじゃにーず系と言われて嬉しそうなてごしくんもかわいいな〜
と思って見ていたらちょ!なにあのチュウ顔━━(゚Д゚;)━━━!!かとうくん
じゃないけどほんといつまでこの感じでいくんだろうwwwwwまぁやって
くれているうちは思う存分萌えるけど\(^o^)/はらぐろてごしのおもう
つぼ\(^o^)/\(^o^)/


                            • -

細かい事はつべこべ言わないのでとりあえずJEの中のひとは大人しく
本編DVD(なんなら舞台裏付き)を発売すればいいと思うよっていうか
発売しろし!!ヽ(`Д´)ノ

*1:うぷらない

*2:聞いてない

*3:マニアックでサーセン><

*4:言い過ぎですね、わかりますw

*5:口元に人差し指

*6:しげるやもねwww