少クラ@恋のABO

思いっきり日付詐称ですが空気は読まずに箇条書きです(^ω^)




□おうた
・まずーいきなりですがこの日のみんなのビズが良くてホクホクです^ ^
・そしてゆーたち何型?のこやまくんがちゃらくて素敵☆
・こやまくんったらちゃらければちゃらいほど魅力的れすよね〜*1
・しかし何度見ても来いよの腕の振りやっている時のてごしくんの表情が
 好み過ぎる件(*´Д`)
・あんなかっこいいくせにHEY B!のポーズしているてごしくんったら
 おちゃめできゃわわわわわ♡(まがお)
・相性ばバツ!のてごしくんが見たかったのにこやまくんにだだかぶりで
 映ってねえええええヽ(`Д´)ノ*2
・千住観音、思いっきり後出しされていたわりにはうまくごまかせた感じ
 ですかね^ ^?(何)
・HitなSongが〜の時のぴ様とてごしくんの絡みとかなにこれ( ̄□ ̄;)!!
・千住観音やらその時のまっすーに夢中で(え)気づいていなかったけど、
 もしやいつも絡んでましたか?((((((;゚Д゚))))))
・ステージに〜のこやまくんにばばあうっかり惚れそ(ry
・サビの〜いいんじゃないの時に映るてごしくんがかっこかわゆすぎなん
 ですけどおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp
・あと、サビ時の振りで肘っていうか腕?を叩く振りのところも地味に好き
 だったりします(ω・ )ゝ
・でもっててごしくんソロパート前にスーツ内ポケからグラサンを出すにし
 きどくんの後ろ姿ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・かっこいい人って後ろ姿もかっこいいもんなんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・そして新たな萌えを開拓できましたね!>内ポケ萌えw
・で!で!!で!!!ついに愛しのてごしくん(え)のソロパートが…
 キタ━━(゜∀゜)━━!!←
・照明とか微妙な気もしなくはないですが(さらっと)それをカバー出来る
 レベルのかっこよさにばばあもれなくキュン死\(^o^)/(…)
・特に、二人抱き合えば時の指で二人ってやった後に腕をぎゅっとする
 ところに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・そして相変わらずの高音うらほいもキャワキャワ(^ω^)
・こんなグラサンしてはしゃいでいるてごしくんを見ていると、5歳児
 ゆやきゅんがおもちゃのめがねかけてきゃっきゃしているみたいで
 萌えるよね〜〜〜〜〜*3
・でもって問題の2回目の恋をしようよ"キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!"
・これはてごたん的にはお約束の萌えポインツですよね、わかります^ ^
・最後のこやてごもいい加減にしてくらさいo(`ω´*)o


□にうすをあばけ
・まずーアイマスク装着後に後ろ髪をちゃらっといじっているてごしくん
 萌える(*´∀`)
・にうすで一番かっこいいのは俺だ!の問いに時間差ながらも挙手
 する6人w
・わざと関西弁使ってばればれな感じにするにしきどくんもいいわ〜〜
・おれかやまぴーかどっちかとか冗談のつもりかもですが冗談になら
 ないほどリアルな回答ひどいwwwwwwww←
・かとうくんの俺もいるぞ(^∀^ヾ|を華麗にスルーするなかまるくん(笑)
・おれかりょうのどっちか@ぴ様←亮呼び萌えも束の間…にしきどくんに
 引き続き冗談になっていない件((((((;゚Д゚))))))
・スーパースターになりたいから!@ぴ様←これ以上スーパースターに
 なりたいとかどんだけ貪欲Σ(゚д゚lll)
・かとうくんの俺もいるぞ(^∀^ヾ|を再びスルーするなかまるくんwwwww
・お前の事mj助けるからね!@まっすー←うっかりきゃー!(ぷ)
・おれこやまっていうんですけどーのてごしくん自重><><!!
・お前一重なのによく言うな!@かとうくん←腹痛!
・ボイスチェンジしているのにだんとつおれ!のてごしくんになぜか
 萌えたよね(ヽ´ω`) (…)
・かとうくんの50メートル〜のくだりで爆笑しているにしきどくんも
 かーわーいーいー!!(ぷぷぷ)
・まぁそのあとのや〜め〜て〜よ〜の情けない感じのこやまくんも
 きゃんわわだけど*><*
・やまぴー、りょうちゃん、おれ、一位タイ←わらいじぬwww
・それはそれでこっちの3人は複雑だな@まっすー←実際私も複雑だった
 けどね\(^o^)/
・おまえいのはらさんにあやまれー@こやまくん←こやまくんっていうか
 にうす全体的にいい加減にしてwwwwwwww
・ひとこと言いたいことがあるで真っ先に挙手するこやまくん^ ^
・持ち物を汚すと暴露されたあとのてごしくんの口元!!絶品れす\(^o^)/
・キーボードを打つボタンと呼んでいるこやまくんwwwww悔しいけど
 推せるwww(え)
・おせんべい話をした後に映ったてごしくんの頬?頬骨?の膨らみ具合
 とか最高にキャワッキャワじゃないですかァ?!?!?!(マニアック)
・っていうかかとうくんは自担(笑)のパソコンの設定まで任されている
 という自慢がしたかったんですかね^ ^?(素)
・それにしてもそれを全部消しちゃったって((((((;゚Д゚))))))一体どう
 すれば全部消えるんですかΣ(゚д゚lll)逆にその方法が知りたいよねw
・しげながい!って言ってバレちゃった後笑っているてごしくんがいたずら
 っこみたいでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・私物のグラサンにキィのシールを貼られたと立腹気味なぴ様(笑)
・もういい!楽屋で話す!@ぴ様←だからーTVで話してくれないと困るん
 ですけどおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン

                            • -


おうたは今回の露出の中で一番好きかも〜〜〜もちろんへい〜もえむっても
好きなんだけどーみんなのビズが好みっていうのは結構大きいかもですね◎
コーナーはもう、夜中に部屋で妙齢女子が腹抱えて声出して笑ったよね('A`)
にうすったらこんなにかわいくて素敵な集団なのに6人のお仕事が少ないのが
本当に勿体ないよね><>< 24時間〜まで待ちきれないよぅo(`ω´*)o

*1:ほめてます

*2:ここだけはいくらこやまくん相手でもクレームw

*3:ばばあ歪んだ萌え方自重><><