恋のABO@通常盤

折角気合入れて書いたのに全消えした━━(゜∀゜)━━!!
雨にも負けず全消えにも負けず(え)めげずに綴ってみる^ ^


恋のABO【通常盤】

恋のABO【通常盤】


DVDのメモ書きは追々するとして(…)さらっとおうたに
ついてれす(ヽ´ω`)




□恋のABO
ラジオも聞かずつべも見ていなかったので、音源としてしっかり
聴くのはCDが初見というOTKとしてどうなのっていうレベルな
わけですが(苦笑)何度聴いても飽きないなぁ(今のところw)
正直曲調はそんなに好みじゃないんだけど(さらりと)えむって
効果によりだいすきな曲のリスト入り致しました\(^o^)/*1
うらほいがないのが寂しいけども(笑)私にとってメイン*2である
てごしくんのソロパートハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
このパートをてごしくんに歌わせたどこかのおえらいひと(誰)が
神懸かり過ぎてばばあ菓子折りと持っていきたい勢いれす(ヽ´ω`)
*3なのでにうすは早いとここの曲引っ提げて全ツでもすればいい
と思うよ(まがお)ばばあ金ならいくらでもあっから!!←


□ラビリンス
実を言うとあぼよりもこっちの方が断然好みだったりします(コソ)
あぼと同じぐらいリピ率たけえぜよ^ ^これ、歌って踊っている所
見てみたいなぁ〜〜〜〜〜次のコンサートあたりでやってくれない
かな〜〜〜←てごしくんここだけ読んでwww


□OPEN〜
タイトルだけで想像していた曲と全然違ったのでびっくりしつつ
(勝手w)この曲はこの曲であると思います^ ^(天津)癒しの
1曲れすね(ヽ´ω`)


□Shere
パーティーリメンバ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !曲紹介から
入れてくるだなんて憎いなぁコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)そんな演出され
たら感動するに決まっているじゃんかああああああああo(`ω´*)o



                              • -


やっぱりにうすのおうたがだいすきです(^ω^)でも、それをうたって
いるにうすはもっとだいすきです\(^o^)/←

*1:OTKの半分は単純で出来ています^ ^

*2:どさくさですねサーセン><><

*3:だから誰にw