Mステ@恋のABO

こやまくんおたんじょうびお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そんな一年に一度の特別な日が金曜日でしかもえむってご出演だ
なんて幸先いい感じ(ヽ´ω`) (…)というわけでさくっとメモ書き
しておきやす◎




■ミニステ
やっぱりキタ━━(゜∀゜)━━!!男らしくオールバックっぽく
キメているつもりかもしれないけどかわいく仕上がってしまって
いるてごしくんwwwwwいたずらっこ5歳児ゆやくん*1が一生
懸命かっこつけてキメキメにしているところがきゃんわゆい
よね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)にしても3が持ってかれた件
腹痛!3がアホになったアホになったって盛り上がっている
わっちゃわちゃなにうすが愛しい(*´Д`)


■OP
ぴ様、麗しいよ、ぴ様!!でもちょっと…顔こけたような?
そしてこやまくん誕生日ネタktkr^ ^あらさーですねって
言った後の嬉しそうなかとうくん自重><><自担(笑)の
誕生日を自担の傍で過ごせるだなんて裏山にも程がある
ぜよo(`ω´*)oっていうかこやきどらへん美人谷のおぜう
さん見過ぎだろwwwwwまぁ気持ちは分かるけどwww


トーク
検証VTRキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そして自分が間違えていると遠慮がちなしげきど萌え(*´∀`)
このきまずい感じがたまらんよね(^ω^)そしてぼくらてごます
なんで^ ^でごまかそうとするまっすーwwwwwwwwそれに対し
悪びれた様子のないてごしくんもむかつくけどかわいいwww←
僕が下ハモで〜のくだりにすかさずまっすーの発動をSTOPさせる
ぴ様がかっこよすぎるううううう(きゅん)まぁ生放送であんな空気に
させちゃうまっすーもすきなんだけどね\(^o^)/(…)


■おうた
触れ忘れていたけど黒スーツ萌え(*´д`*)そして来いよの時の
てごしくんがいちいちかっこよすぎてしんどい件('A`)あの振り
やっている時の表情、ほんっとに好み!!(ばばあ落ちつけw)
あと、にしきどくんのソロパート時に映り込んでいるてごしくんも
いちいち絶品だよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(何)リアルで〜の時に
もう既に次の工程想像してにやにやしながら歌うにしきどくんと
見つめあってにんまりしているてごしくんも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
てごきど、萌え苦しいぜてごきど\(^o^)/千手観音成功して
ご満悦なにうすもキャワワだよねえええええヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもって間奏入る前の恋をしようよ直後のてごしくんがかっこ
よすぎませんかかっこよすぎますよねわかりますわかります(ヽ´ω`)
(まがお)その流れでおまちかねのてごしくんソロパート!!もの
っそいかっこよくてご飯も何杯でもいけちゃうレベルなんだけど
ちょっとカメラ寄り過ぎじゃね?!?!(!!!)あと数センチ引き
だったら尚良かったんだけど歌いきった後の表情とか仕草とかたま
らなくかっこよかったのでプラマイゼロにするけど!!!!1*2
その後のくだりでうらほいしつつベロ出し→高音うらほいで更に
プラマイゼロにするけど!”#$%&’でもって後奏前のフェイクと
ウィンクで更に更にプラマイゼロにするけども\(^o^)/*3とか
なんとか言いつつも最後はおもいっきりまちがえたにしきどくん
→ぴ様のちゃらっとしたつっこみに持ってかれたけどな!(結局)
あのまいふぁみは良いまいふぁみだったと思います(ω・ )ゝ

                            • -


1週目のあぼがインパクトが強すぎて物足りないかな?とも思った
んだけど、あのあぼがあったから今日の萌えがあったような気も
しなくはないのでこれはこれで良かったと思います◎あとはしょう
くらと音楽番付辺り?!もうあぼ祭りが終わっちゃうなんていや
あああああ( ;´Д`)

*1:どんだけ5歳児推しw

*2:相棒日記のマネw

*3:ばばあいい加減に自重しろしwwwww