恋のABO@メール

わたしのところにもちゃんと昨日、届きましたよっと◎あぼの宣伝よりも
自担(笑)の宣伝に必死なかとうくん自重wwwwwそしてご紹介に預かり
ました小山ですめんどくせーヽ(`Д´)ノそれに連なって俺ら*1のこと好き
っしょ。なてごしくんも相変わらずでキャワだな(えええええ)この3人が
どうやってこの文章を作り上げたのか分かりませんが、3人のわっちゃ
わちゃな雰囲気がメールから伝わってきてその妄想だけで十分萌える
よね(*´Д`)(…)それに対してさらっと業務的にこなすにしきどくんも
タマラン(*´∀`*)まっすーのは連載し隊がよみがえってきて切ないぜよ
('A`)早くまた連載始めちゃえばいいのにいいいいo(`ω´*)o(どさくさ)
こんなわっちゃわちゃなにうすをさくっとまとめるぴ様がかっこよすぐる
よねぇ(うっとり)こんなメールだけできゃっきゃ出来る私ってばほんと
安上がりな女ですね、わかります(^ω^)


で、私は一体いつになったら黄色い袋のお店に行けるのかしら^ ^?結構
評判もよさ気なので早いとこげとりたいよぅ><><

*1:俺らっていうか俺!って思ってそうだけどw