つかむよ!Newsな未来

追いついたと思っているそばからどんどん素敵情報が舞い込んできて
結局また寸止めっぽくなっとるー\(^o^)/というわけで自分用メモも
兼ねてあげておく(^ω^)


◆24時間TV@パーソナリティ決定!
にうすはもちろん大好きなんだけど、そんなにうすのお仕事を全力で
喜びお祭騒ぎ出来るにうすたんの皆様の事を本当にだいしているので
*1アンテナ巡回してはにやにやしはてスタ!みたいな感じで私も
幸せを分けてもらった気分でホクホクでした◎ちなみに私はと言うと、
今日はアンテナではなくハイクで情報を得ました^ ^(…)わーるど
わいどうぇぶってやっぱりすげい(ヽ´ω`) そして喜びよりも先にレコの
容量の件が頭に浮かんだ私は本当に最低ですね、わかります^ ^
だって以前のじたん(!)が出演した時まじで大変だったんだよ!!
レコ24時間以上稼働しっぱなし*2で何かの間違いでバグったら困る
ので同時にビデオも稼働。ビデオに至っては3倍で録画しても6時間
なので明け方もキリの良いところで一旦起床してテープの入れ替え
したりって…そもそもオンエア見ないで寝てるのもどうかと思うけど
(苦笑)こんだけ必死だったくせに明け方の数時間、他局が録画されて
いるというトラブルが起きたのでビデオ録画すげーGJだったし後々の
編集とかほんと地獄だったしそんなに良い思い出がな(ry*3まぁここ
数日こそあぼ祭りとかあっていい感じで潤ってきているけども、にうす
たんはそれまでがそれまで過ぎたので(え)6人でのお仕事っていう
のが何よりも嬉し過ぎるおね(つД`)わっちゃわっちゃなにうすが見れ
たりするのかな?おてまみは誰が読むのかな?ドラマは誰が出るの
かな?ああああああ全てが新鮮でービックサイトににうす6人がいる*4
だけで吐きそう\(^o^)/←


ちなみに超余談ですけど元担がパーソナリティに決まった時の
過去ログを見てみたら…


初めに聞いた時まず、考えたのがレコの容量の件。(どんだけ)
24時間フルに動かすのってさすがに無理だよね?!((((((;゚Д゚))))))
みんなどうやって乗り切るつもりですか?(だいぶ必死)


3年前と頭の中身は変わっていないようですwwwwwwww



◆あぼ@フラゲ
無事、引き取ってきたもののまだ開封ちゃんも出来ていません(´・ω・`)
そのうちメモ書きする予定。


◆雑誌
〜ジョン&〜ガイドをお買い上げ◎先日げとった☆誌、オリスタ共に
そのうちメモ書き予定。


◆TV
へい〜はまだ見れていません( ̄ェ ̄)その他HHS、ミヤネ〜あたりは一応
おさえてみました^ ^私のくせにすげー珍しいwwwww明日のズーミン
いいともはどうしようううううレコダイエットが全然出来ていなくって容量的に
厳しいんよ><><にうすったら色々と急過ぎるだろヽ(`Д´)ノ(責任転嫁w)


                            • -

とりあえずこんなもんですか?こんなもんでしたっけ?いきなりホイホイ投げ
込まれてもばばあ適応できねえぜよo(`ω´*)o



というわけであらためてにうすの皆様、にうすたんの皆様、おめでとうござい
ます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*とりま8月末に夏休みをかぶせれば良いんですよね、
はいはい分かりました分かりました|   ´ω`|φ今日は盛りだくさん過ぎて
幸せ疲れですねこれ(ω・ )ゝ

*1:ちょ、なんて悪趣味w

*2:本編の前にも番宣等があるので

*3:若干トラウマだよね

*4:という現段階の妄想w