HEY〜@恋のABO

さらっと見てみたよ〜〜〜やっぱり乗り遅れ気味なので畳むです◎




トーク
PV見れていないので黒スーツ衣装は初見なわけですがすげーいいな
これ('A`)そして秋川祐也きたこれwwwwwwwwpgr対象のはずなのに
歌っている時の顔がすげー好みでどうしようかと思った件\(^o^)/←
ちなみにそれを苦笑いするまいふぁみこんびwww推せるwwwwwって
いうかぴ様と福山様がカウンターで下●タとか嘘でしょおおおΣ(゚д゚lll)
そんな食事風景、一度も見たことない><><おおのくんとかとうくんの
24時間釣りも凄い話ですよね〜〜〜かとうくん一足先に24時間TVの
予行練習が出来て良かったね☆(…)でもってにしきどくんのバンジー
キタ━(゜∀゜)━━!!例え歯医者に通いきれなくてもこういうことをしれ
っと出来ちゃうにしきどくんが男前すぎるよねぇ(*´Д`)そんな男前な
にしきどくんの口からまいあちゃ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ証拠
VTRもいろんな意味ですげーめんどくさいヽ(`Д´)ノまっちゃんじゃない
けど絶対歯医者方がいいよね(苦笑)そうそう!まっすーエピはカット
ですか?それともなかったんですか?((((((;゚Д゚))))))れすきゅーの
話は無理でも*1なかまるくんのお話とかして欲しかったのになぁ(´・ω・`)


■おうた
いきなりだけど来いよの時の手でクイクイってやっている*2てごしくんも
実はちょおおおかっこいいよねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*あとAとか
Bとかのポーズするてごしくんもきゃんわわ(*´∀`)にしきどくんソロ
パートを口ずさみながら踊る姿もきゅんきゅんしちゃうです\(^o^)/
(誰)個人的にはグラサン着用する瞬間が見たいのだけどてごしくんは
なかなか写らなそうなので次のMステに期待しつつー(笑)あぼはにうす
6人が歌っててみんな楽しそうなので見ているだけでホクホクです*><*

                            • -


えむってが良い意味で強烈だったせいかちょっとインパクトにかけた
かな?という気もしなくはないですが、元々番組自体に期待していな
かったせいか(…)思いのほか楽しめましたよっと◎あぼ、楽しいね!
あぼヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

*1:局違うしね

*2:説明わかりづらw