なんとなく追いついた…かな^ ^

そろそろ通常更新に戻れるかなと思っていたのに今週が思いのほか怒涛
だったので全然更新出来ませんでした(ヽ´ω`) でもとりあえず今日、出来る
所まで更新してみたんよ◎今更D&P誌のメモ書きと先週末の出来事と
昨日のえむすてまでドドドン!とうぷりましたので間違って興味のある方が
いらっしゃいましたら探して飛んで見てくださいヽ(´ー` )ノ(最悪)


そんな感じで今週も色々とございましたね〜〜〜スウェーデンの件?は
私にはさっぱりなのですが、まぁてごますがてごますでいてくれてその
姿を観ることが出来るのであれば私はなんでもいいです(デレ)そして
あぼサイトのてごしくんのメッセは思いのほか、まともなコメント(笑)で
びっくりしつつー皆の前で歌いたいと本人もおっしゃっているので早い
とこあぼ引っ提げたツアーきぼんぬ!(どさくさw)月末2誌はポ誌を
ちゃらっと立ち読みしてー☆誌とおりすたはお買い上げしたのでそのう
メモ書きするつもり◎で!!今日の日付詐称*1更新でも話題にしていた
このプリンタをついにげとりました↓



こやたん(@id:jjmm)んところでも紹介されていましたが、私もついに
です^ ^先ほど試しに色々プリントしていたんですが、これはハマるねw
インクのストックも買ったし用紙もたんまりあるので調子こいててごし
くんやにうすめん*2をプリントしまくりたいと思います\(^o^)/


さ、あぼリピりつつ眠ろうと思います(ヽ´ω`)かわいいにうすもそんな
かわいいにうすを応援するにうすたんもみんなだいすきだー!*3

*1:4/21日記参照

*2:時々うちの犬w

*3:ちょ、言い逃げwww