Mステ@恋のABO

いろんなことに乗り遅れ気味ですが(…)ひとまずこれに乗っからないと!と
いうわけでおもいっきり日付詐称ではありますが拝見しながらメモ書きをうぷ
ってみる^ ^じゃないとにうすたんの皆様の素敵ダイアリーにはてスタ付けに
行けないんだもん!!*1今更需要も糞もないので張り切って畳むけどにうす
っていいよね〜〜〜全員丸呑みしたいぐらいかわいいよね〜〜〜〜〜〜〜〜




■ミニステ
折角思い出して録画したのににうすじゃないんですかあああああヽ(`Д´)ノ
紹介時に一瞬映ったにうすはまだPVも見れていない私にはとても衝撃映像
だったぜ^ ^*2



■OP
てごしくん久しぶりー☆(…)目の下にきらきら付けているてごしくん
さえも愛しい(*´Д`)まわりのてごたんの方々もおっしゃっているよう
ですが、髪の毛はもうちょっと短くてもいいかな〜という気もしなくは
ないけど私的には無問題^ ^私ってばほんと、てごしくんには甘い
よね><><衣装もお揃い風味*3できゃんわわ♡にうすってこんなに
カワユスな集団なのにどうして6人のお仕事が少ないんだろう?(素)
起用したらいい仕事すると思うんだけどなぁ〜〜〜←


トーク
Bです☆のあとの笑顔と口角の具合が萌える(*´∀`)そしてたもさんの
口からやまぴーwwwwwwwwで!こんな短い時間の中でてごますネタ
キタ━━(゜∀゜)━━!!息が合っちゃうとかてごますスキーには最高の
萌え材料ですよねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


■おうた
自分的初あぼキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!てごしくん
探そうと思っていたらこやまくんのおりぼん自重wwwでもー悔しいけど似合って
いるよねwwwそしてやっとこさてごしくん発見(*゚Д゚) 相性は×の時のポーズと
表情が最高タイプな件∩(・∀・)∩千手観音後のちら映りする笑顔もきゃわきゃわ
だけどねヽ(ヽ・∀・)恋をしようよの後の表情も結構いいよね〜〜〜〜〜きゅん
きゅんしちゃうよね〜〜〜(≧∇≦)bほいでもって待ちに待ったてごしくんのソロ
パートktkr(*´д`*)何がとかどこがとかっていうより一秒一秒が萌えのかた
まりでしんどいよね(;´ρ`)ウィンクとか萌え以外の何でもないだろ( ̄□ ̄;)!!
とかなんとか言っていたらなんですかこのグラサン集団は((((((;゚Д゚))))))
こんなおかしなグラサン(コラ)してこんなにかわいい集団見たことない!!!!1
(正気)最後のグラサンはずした後の顔あたりでばばあ惨敗だぜヽ(´A`)ノにうす、
最高だな!にうすヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

                            • -

自分的初あぼってことで何の情報も免疫もない状態で見たおかげでいろんな
意味でしんどかったぜよ(^ω^)こんなにキャワな集団、テレビに出さないで
放っておくなんて勿体ないと思いませんか^ ^?(まがお)なので社長は早い
とこ冠番組でも持たせればいいと思うよ^ ^(どさくさw)早くCDもげとりたい
なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

*1:更新の理由がそれてwwwww

*2:いい意味でですよいい意味で^ ^

*3:しかも私の大好きなメンカラー付きw