先週末のおはなし

先週末は久々にこやたん(id:jjmm)がおうちに遊びにきました◎もううる
覚えなのでかる〜く書き残しておく^ ^




@18日
お互いお仕事だったのでお仕事終わりに合流し私のおうちへ〜〜〜どうにも
うちの犬を見たことがないようだったので4年以上ぶり?!という事実にも驚愕
しつつ犬とご対面ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノうちの犬は私のお友達の事は大概
好きなので(節操なしw)すぐにこやたんの事も気に入った模様wそんな犬の
相手もさておき(え)フライングしてお誕生日プレゼントをあげたんよ(^ω^)



なにこのいけめそぱらだいすwwwwwwww一応一般人(&社長w)の所
にはモザイクを入れたんですが、それ以外は全てJ事務所の方々&若手
俳優の方々なんれす(ヽ´ω`) *1あ、もちろんほまきたそポジはこやたん
だよ*><*右がとまくんで左が自担とかそれなんてハーレムwwwしかも
にうすもいてかつんもいてすげーハイレベルなクラスだよね〜〜〜〜〜
(うっとり)男子はいけめんしかいないのに女子がうちらだけってどんだけ
都合の良いクラスなんだよwwwww(妄想万歳)ここ数日の私の日記
更新が怠っていた理由はまさにこれを制作に夢中だったからなわけですが、
こんなに楽しいバースデーメッセ作りは今回が初めてかもしれない(だから
どんだけw)あまりの出来の良さにこれをこやたんがひとりじめするのは
勿体なくない?という話になりー(バカ)この表紙をカラコしてラミネート
までして身内メンに配布したし(腹痛)これ、OTKみんな一度やってみると
良いよ(アホ)ちなみに中身は各自のメッセやらこやまくんの写真やらを
敷き詰めてみました(ヽ´ω`) 想像以上によろこんでくれたのでヨカターヨ
゚・(ノД`)・゚・というわけでせめて今年のメンバーの誕生日にはこの感じの
シリーズを恒例化していけたらなと思っております◎あ、写メはないけど
ちゃんとこれとは別にプレゼント*2も渡したんだからねっ///*3


そんな感じでご飯食べつつ*4こやたんが持参してくれたDVDとか見つつほぼ日
作成^ ^えいとさんのねおきどっきり?の映像も見せていただいたわけですが
にしきどくんの寝起きのかっこ良さにばばあ顎はずれたよね(まがお)寝起きで
あの顔とかすごくね?!((((((;゚Д゚))))))こういう衝撃映像(笑)見ると自分が
生きていることすら申し訳なくなるよね(笑えない)そんな感じで明け方頃就寝
(ヽ´ω`)


@19日
10:00起床希望の予定が結局12:00に('A`) 適当におかしとか食べつつ
ダラダラしていたらまた昼寝とかしちゃって結局14:00頃にΣ(゚д゚lll)すげー
時間のロス!というわけでそそくさと準備して地元の夢庵でご飯◎



シチューハンバーグのうどんセット?だったかな?(曖昧)中々ボリューム
あっておいしかったです^ ^ほいでそのあとは街に出て前から欲しいと
思っていたモバイルプリンタの下見へ◎当初はDELLのWasabiかこれが
欲しかったんだけど↓


Polaroid インスタントモバイルプリンター PoGo ブラック CZJ-10011BB

Polaroid インスタントモバイルプリンター PoGo ブラック CZJ-10011BB


Bluetoothの関係とかで対応しているか微妙だったのと、店頭に商品が出回って
いないことから中々買うチャンスと勇気がなくーこの日も量販店行ってみたものの
店員の回答も曖昧だったので買う気をなくしー*5なんだかんだいっているうちに
以前にも検討していたこの商品に目がいく↓


Canon SELPHY CP770 2564B004

Canon SELPHY CP770 2564B004


この商品はうちらのやりたいことが全詰まっている上値段もお手頃ではあった
んですが、インクと用紙のコストが高めっていうのがネックで却下していてー
この商品の前で悩んでいると店員さんがやってきてこれよりもこっちの方がと
勧め出す↓



値段も安くてインクや用紙のコストもいい感じだったんだけどこれを置ける場所が
ないのとうちらが求めている機能がないということで一旦この場は退散(´・ω・`)
帰り際に店員ちゃら見したらhpのスタジャン着ていて色々と無念ですよね(虚ろ)
とりあえず頭が大パニックで落ちつけたかったのでお茶しつつメモに書きだして
色々話し合った結果このプリンタが良いということに気づきもう一度量販店へ↓*6



値段は若干高めでしたがいい感じでコストもそんなにかからなそうでうちらの
希望の機能もついている感じですげーいい!!というわけでもうちょっと調べを
入れてからお互い購入するべって事でこの日は解散◎なんだかとっても
目まぐるしい一日でしたよっと^ ^

                            • -


そんなわけでめぐめぐ、お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
日付的にはフライングですがとっても日付詐称ですサーセン><><
折角また同ユニ担(笑)になれたことだし、今年もめいっぱいヲタヲタ
しようぜ!(…)

*1:元のいめけその方々、潰してしまいすいません><><

*2:本人希望のジルのエコバック

*3:一応アピっておくw

*4:どうでもいい事ですが、おりじんのスタミナ弁当にしたのに全然スタミナ出なかったよ、ママン…

*5:嗚呼秋葉の店員が恋しい

*6:ばばあやっぱりひっしw