最近ウェブの話しかしていないですね('A`)

早速、あぼ露出第一弾?とも思えるへい〜の予告は見逃してますがなにか?
( ´ロ`)毎度毎度、学習能力が無さ過ぎる自分に自棄がさしますね、わかり
ます^ ^


というわけで残されているP誌とD誌のメモ書きや週末のことなどは追々ひっそり
うぷるとして(え)とりあえずうぇぶ関連だけあげてみます〜〜〜


□メン愛@447
またしてもてごしくんご登場*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
カレーうどんの汁を机に飛ばしちゃうてごしくんも愛しい件(*´Д`)(…)
5歳児ゆやきゅんきゃんわわわあああああ(*^。^*)いっそのことはる
くんに2枚よだれかけ借りてこやてご二人して装着していればいいと思う
よ(^ω^)← 絶対に絶対に似合うよねwwwww(ほめてます)


□連載し隊@40
ますだくんお疲れ様でした◎なんだかんだでほとんど読ませていただきましたが
どれもこれもいちいちツボに入り笑ったり萌えたり(笑)自分的に忙しい連載でした
(ぐふ)れすきゅーやこの連載があったおかげで元々好きだったまっすーのことが
更に好きになったよねぇ(*´∀`)(どさくさw)この連載が終わっちゃうのは凄く
寂しいけども、また機会があったらぞひ!やって欲しいれす(ヽ´ω`)


                            • -


この調子だとまじでえむってが自分的初あぼになりそうな予感(○口○*) まぁ
そのときはそのときですよね^ ^(ちゃらん)