duet&POTATO/5月号


今更な故ものっそい日付詐称ですがお構いなしにメモ書き〜〜〜
それもこれも自分の生きた証を残すため\(^o^)/(大袈裟)以下
畳むです〜〜〜〜〜




□D誌
表紙の写りはまぁまぁってところ?(何様w)個人的にはピンナップの
お写真の方が好み♡にうすページ表紙のてごしくんの写真(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 私、こういうのに滅法弱いよねwww(わかり
やすい)ソロページに関しては大きいお写真よりも小さいお写真の方が
好きw*1記事の出だしの自意識過剰かもしれないけどの文章に吹いた
件wwwwwwwwてごしくんよくわかってんじゃんwwwwwでもそんな
てごしくんが私は好きなんだけど\(^o^)/(どさくさ)ひとりも団体
行動も苦手なてごしくんもかわいいなぁ(デレデレ)すぐに想像つくよね
wwwあとは誌面とはいえにしきどくんの呼び方が亮くんで萌える(*´Д`)
私は一体、いつになったらてごしくんの生の亮呼びが聞けるんだろう
ううううう*2柔軟剤のかほりがする洗濯上手なにしきどくんに惚れそう
れす(ヽ´ω`) ←


□P誌
表紙の魚眼レンズ仕様?は可もなく不可もなくー(さらりと)これも中の
ピンナップの方が好みかな◎にうすページの表紙とお写真の写りは実に
微妙でしたね(コラ)でも、最後のページのてごしくんはわりと好きです
(^ω^)(若干上目線w)記事についてはお花見の下りで誰かがお重に
入っているお弁当とか作って来てくれたら嬉しいという他力本願なてごし
くんバロスwwwwwwwwwだからといって積極的な買いだしは禁止して
くれませんかヽ(`Д´)ノあんな顔で買いだしとかめんどくさい!!

                            • -


久々に3誌全てげとったのに大した感想も書けず…自分ほんとおつむ
たんねぇなぁ('A`)もっと文章力のある大人になりたいれす(ヽ´ω`)

*1:ほらそこ、わかりやすすぎとかいわないの!!

*2:まだ諦めていないらしい