君と出会えた奇跡に生きているその意味知った

◆連載し隊@38
久々のてごしくん登場キタ━━(゜∀゜)━━!!そしてまっすーのテゴ
呼び!!違和感を感じつつもなぜか萌えてしまうwwwwwっていうか
今年は青が流行るって言われてるじゃん(上向き矢印)の”じゃん”が
またかわいいじゃん^ ^?(素)まぁ毎度流行に疎いばばあは青が
流行るだなんてことすら知らなかったけど\(^o^)/だがしかしなん
なら全身青てwwwwwwwwそれは街で増田くんを発見しやすくなる
ためですよね、分かります(^ω^)(ぷ)もうTシャツだわーとかスリム
増田(笑)とか一言ずついちいちツボるよね〜〜〜〜〜たまらんたま
らん(*´Д`)


◆メン愛@446
慶お兄ちゃん呼びが萌え過ぎてしんどい件('A`) まぁでも萌えの度合と致し
ましては*1


スリム増田>>>まっすーのテゴ呼び>>>>>慶お兄ちゃん


こんな感じかな^ ^(…)まっすーの文章ったらにやにやせずには読めない
よねこれ(*´∀`)にうす、みんなまとめてかわいいよ〜〜にうす*><*←


                          • -


そんなわけでいろんなことからだいぶ、遅れを取っていますが(…)とりあえず
生きているのでご心配なく^ ^*2来週ぐらいからぼちぼち通常更新出来る…
かな(弱気)出来たら良いなという感じです◎やっぱり1日24時間って短い
よねヽ(`Д´)ノ

*1:聞いてない

*2:誰も心配なんてしてない