Winkup@5月号




気づけば祭りの感想も放置プレイだし久々に3誌全て購入したのにメモ
書きもせず…本日の大イベント(え)こやまくんのいいとも*1もうっかり
録画し忘れたし(…)少クラなんて当たるわけもなく…*2早くも五月病?!
というかおにゃのこに現をぬかし過ぎですね、分かります^ ^←


というわけでちょっとずつ消化すべく3誌のメモ書きでもぼちぼちうぷって
みる^ ^今更感たっぷりですが空気読まずにでも畳むぜよ〜〜




にうすページ表紙のてごしくんの表情はまんまと好きwwwww
この微妙な口の開き具合とかたまらん(*´Д`)ソロページに関し
ましてはまず誰もが目に飛び込んだと思われるピンクドクロの
リング((((((;゚Д゚))))))でもこの写真ったらどれも嫌いじゃない
っていうかむしろ好きな感じに仕上がっているのが悔しいwww


記事に関しては今月もてごし節発揮しまくってますね〜〜〜〜〜
デート中、横の席にメンバーが座ってきたら?の問いに関係なく
ベタベタするだなんててごしクオリティ以外のなにものでもない
ですよねwwwwwwwwしかもデート中のまっすーたちに遭遇
したらカラオケ行ってふたりのために熱唱とかどんだけえありがた
迷惑( ̄□ ̄;)!!まぁ私にしてみればそんな近距離でリアルてご
ますコンを開催してもらえたまっすーの彼女(仮)に嫉妬ですが
wwwww未来のお嫁さん〜のくだりってこれ今の彼女(ゴホ
ゴホ)っていうかパスポート写真は一体いくらで拝見させてもらえ
(ryだからばばあは金ならいくらでも(自粛)


でもって今月もおまちかね(?)のQ10きたこれ^ ^すきなひとへの
アピ方法の問いにこやてごがストレート!と答えている中オレ、スト
レートです。なまっすーwwwよくわかんないけどちょっと惚れそう
だったぜw(豊の影響大w)やる、なぴ様もいろんな意味で生々しい
けども(…)あとはメンバーの中で自分の娘の旦那さんにしてもいい
と思うのは誰?の問いにメンバーではなくかざまくんをあげるぴ様も
どうなのwwwwwwwwまぁ後々伝言板見て話が繋がったわけです
が(ぷ)にしてもてごしくんのペンギン((((((;゚Д゚))))))毎度のこと
ですが、ひどい…これはひどい((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

                            • -

W誌さんは写真にあまりはずれがないところが素敵ですよね〜〜〜
Q10のイラストもまとめて1冊の本にしてくれたらワニブックス様担に
なってもいいんだからねっ///←

*1:正確にはタモリさんのいいともだけどw

*2:一応応募はしていたらしい