ホクホクなこと満載

ため込み過ぎたのでまたしてもひとことずつ〜〜〜〜〜


□にうすまいる@てごしくん
珍しくテーマに沿ってる━━(゜∀゜)━━!!それにしても花をプレゼント〜の
くだりで大切な人がいたら花をプレゼントするんだぞ〜(ニコ)とか自分の
思考を押しつけているようで実は適当だよねwwwwwでもそんなところが
キャワ(ryあと不覚にもバイバイの後の(唇)×3(はぁと)にも萌えただ
なんてそんなヴァカなΣ(゚д゚lll)


◆メン愛@444
仕事の休憩中にアンテナ開いたらいいとも祭りktkr(笑)なんだよ〜〜昨日なら
リアルタイムでいいとも見ていたのにいいいいい><><(ニアミスも糞もない)
それにしてもぴ様に産まれてきてくれてありがとうとかいってすげー共感!!!1
こやまくんったらほんとOTKの気持ち、分かるよねえええええ(勘違いw)


◆しげねこ
最初メールきたとき一瞬誰これ^ ^?ってなった私はほんとアレですよねサー
センサーセン><><そんな事言いつつもなんだかんだで大好きなコーナー
しげねこの復活だお復活だお(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)しかも明日からとかいって
結構急だね(^ω^)みたいな感じでかとうくん、今回も担当(@こやまくん)
とのお惚気エピ(ぷ)楽しみにしていますねええええええええ(ヽ´ω`)


                            • -


というわけでこやまくんいいともご出演おめでとです^ ^今夜は祭だ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ