メン愛@442

今更だけどひとことだけ綴っておく^ ^鬼伝説キタ━━(゜∀゜)━━!!
横から使用済みティッシュとかどんだけ5歳児なのwwwwwwwwそして
ゆでたまご頬張るてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
絶対に絶対に絶対にきゃんわうぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァン ほっぺが
卵一個分膨らんでいるてごしくんも間違いなくカワユスだしーゆでたまご
もぐもぐしながら喋っているてごしくんも可愛いよね(*´∀`)だってあの、
ぐっちゃぐちゃのたまごの殻画像でさえ愛しいもん*><*←あれ、待ち
受けにしたいレベルで萌えた(おかしいw)こやまくん、次回ゆでたまご
キープしておく時はからに”小山”って書いておくように(^ω^)って…なに
そのゆでたまご((((((;゚Д゚))))))そんなサイン入りゆでたまご(笑)ある
ならコンとかで投げて欲しいよね><><(アホ)もしくはいくらで販売(ry
*1まぁ例え書いてあってもてごしくんみたいなひとはふつーに食べてそう
だけどねwww

*1:すぐ金でものを言わせようとするばばあ自重wwwwwwww