あぼの件諸々

祭りのこととかえけびあいどりんぐの事とか書きたいことは満載なんですが
取り急ぎあぼについて書いておく^ ^まずー昨日のJEはひどかったですね
wwwいまどきの大企業?がエイプリルフールに乗っかるなんてwwwww
これはJE発信ですかにうす発信ですか?それによってはこちらの解釈も
変わるわけだが(゜o゜(☆○=(-_- )だってほら、にうす6人がエイプリル
フールだしやっちゃおうぜ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/♪みたいになっていたら
めちゃめちゃ可愛いもん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)ほいで噂のジャケ写も
見てきたぜよ(^ω^)初回盤は本人写真なしですか?!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
もしかしてDVDつけたからって予算オーバーなんですか?(ノ ゚Д゚)ノ == ┻--┻
通常盤のお写真は嫌いじゃないというかむしろ好きそうな雰囲気◎最初
ウェブで見たからどれが誰だかいまいち判別できなくてー多分こんな感じ?
って当てはめていったらぴ様の髪の色がものっそい明るくて驚いたぜ〜〜〜
さっきパソコンからJEサイト覗いたけどやっぱりよくわからんヽ(´A`)ノ
ジャケ写の写りも気になるけどC/Wも気になるところです^ ^


とりあえず明日のWSは既に放棄する気満載なので早いとこ心優しい方がつべ
あたりにうぷってくれますように( ´-`)†あーみん←