あいしてーるあいしてーる♪

からあげくんキャンペーンキタ━━(゜∀゜)━━!!CMきちゃいますかね?きちゃい
ますよね〜〜〜っていうかきてくれないと困るっていうか( ´_ゝ`)∂コイヤ


…というわけでついに作っちゃったよ〜〜〜〜〜えけびカテゴリ\(^o^)/まぁ
別館では散々電波垂れ流していたので既にご存じの方もいらっしゃるかもですが、
一応こっちではこれでも自重していたんよ(…)最近、えけびのおぜうさんたちに
ハマりだしましてーばばあ今更じゃねぇ?!という声が四方八方から聞こえてきて
いる気がしなくもないですが、そこらへんはまぁいつものこととも思えるので気に
しないぜよ(゚ε゚ ) *1だだはまりしたばばあは張り切ってCDをフラゲしてきたわけ
ですよ(!!!)以下、しょーもないお話なのっで畳むです◎





おまい2枚も買ったのかよΣ(゚д゚lll)と思った方もいらっしゃると思いますが
これ、両方ともバージョン違いなんで無問題^ ^(…)しかもDVD付きなん
だけど1つはPVとPV撮影メイキング、もうひとつはPV別バージョンとジャケ
ット撮影メイキング映像でー2バージョンとも違う映像が入っているんだぜ
(●^o^●)ったくあきもっさんもとんだ商売上手だよね(ヽ´ω`) 某JEもここ
までやれとは言わないがちょっとは見習えしo(`ω´*)oで、そんな話が
したくてきたわけではなくーこれを買ったお店の特典でスリーブジャケットを
いただいたんですよ↓



ちなみに新星堂さんなんですが、下の写真でおぜうさんたちが着ている衣装
というか制服が新星堂さんの制服なのであーる(^ω^)どうにもこれ、HMV
さんやらたわれこさん、つたやさんバージョンもあるようでえけびあいどりんぐ
OTKさんはこの時点で破産れすよね確実に('A`)でもこの制服コス、彼女
たちでこんなに萌えるって事は(え)にうすくんたちがやったらもっと萌えると
思うんだ!!(おまいどんだけw)どこの制服が一番似合うかな〜〜新星堂
さんのシャツもいい感じだしHMVさんの黒×ピンクのポロシャツ?も似合いそう
だよね〜〜〜(*´Д`)たわれこさんのエプロンも悪くないだろうしつたやさんも
嫌いじゃない^ ^嗚呼妄想は膨らむばかりだぜ(^ω^)まぁでも実際、こんな
もん特典でつけられたら本気で破産だから困るというこの複雑なOTK心(´ヘ`;)
とりあえずどのジャンルへ出向いてもすぐJ事務所やにうすに置き換える自分の
思考自重wwwwwwww早くアボの発売日にならないかな〜〜〜〜〜(どさ)

*1:非常にたちの悪いばばあ^ ^