メン愛@441

メン愛見たです^ ^…なあああにいいいこおおおれええええええええ
くぁwせdrftgyふじこlp おとぼけな感じのこやまくんもキャワだよねぇ
(*´Д`)それをさらっとあしらうかとうくんだけど、どうせかとうくんも
こやまかわいいなぁとか思ってるんでしょ?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)そして
パソコンの上でせんべい食べるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
「けえちゃん、これちょうおいしいよ」とかひらがなな感じの喋りとか
絶対に絶対に絶対にキャワワなんですけどおおおおおΣ(゚д゚lll)しかも
それのせんべいのカスに対しパサパサという表現をするこやまくんwwwww
まぁ確かにパサパサだけどずるいよね〜〜〜そんな表現、萌えない
わけないじゃんかあああああo(`ω´*)o画面に指紋ベッタベタ付け
にやにやしているてごしくんは絶品です!!(あくまで妄想上ですがw)
メンバーのコメントもそれぞれがリアルに想像出来てしんどいよね('A`)
毎度のことですがこのような映像は一体、いくらで販売(ry にうす=
かわいい^ ^これ定説\(^o^)/


ちょっと考えなければいけないことがあってろくにアンテナも巡回出来て
いないぜよ(´・ω・`) もうちょっと落ち着いたら昨日のいってきゅの件も
うぷるんだからね、必ず( ・`,_ゝ・´)キリッ!!早くヲタ充(笑)してぇなぁ←