誕生日バトン

ぱおーん!(…)気づけば数日、放置プレイでしたね^ ^別に忙しかったわけ
でもないし時間もそこそこはあったのですが、最近お仕事の日の朝起きれない
という現象が多発した為不摂生が原因?と思いいつもより早く寝てみたりして
いたんですが特に改善されず…いい加減ノーメイクで出勤とか辞めたいんだけど
ね\(^o^)/←


という言い訳はさておき(!)あやさん(id:ayakaichigo)さんから素敵なバトンを
いただいたぜよ(^ω^)遅くなってすびばぜん><><張り切って回答したいと
思います◎


追記、誤字脱字等手直しを入れたのでトラバが再び飛んでしまいます><><
該当者の方々申し訳ございません!!削除なりなんなりして下さいませ(つД`)






あなたの誕生日はいつですか?
11月16日です^ ^てごしくんと5日違いなんよ(^ω^)まぁ年齢はだいぶ離れて
いるけどな\(^o^)/ちなみに16日が私、17日がときおのリーダー、18日は
おかだくんという素敵うぃぃぃぃくなのでみんなも覚えやすいんじゃないかな☆(え)
芸能人で言うとうちだゆきさんとかこじまよしおさん(…)とかあとは例の(え)にし
やままきたそやさえこたんあたりと一緒みたいです^ ^ついでにえけびだと
ともーみたそとも一緒だお(^ω^)まぁ年齢はだいぶ(ry 友人だけでもあと2人
同じ誕生日の子がいるし11月だけで考えても誕生日のお友達が結構いる*1
のをみると子づくりしやすい時期とかってあったりするのかな(素)


自分の誕生日、その日で良かったと思う?
悪いとは思ったことはないけどもすげーいいと思ったこともないかな〜〜
でも何気にOTK事が重なる事が多くー何度か自分の誕生日に(当時の)
自担と過ごせた事もあるのでその時ばかりはGJだったけど^ ^はいはい
どうせ私は寂しい妙齢女子ですよーだ><><


理想の誕生日プレゼントは?
歳を重ねるのはもう嬉しい歳ではないけども(…)お祝していただける
という行為は何度経験しても嬉しいものですよね〜〜〜〜〜なので
特にこれ!というのはないんですがやっぱり自担と過ごせるのがいち
ばんですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*←


現実は?
去年は無事、てごしくんと過ごせたぜよ\(^o^)/もちろん一方的にだけど
ね\(^o^)/(当たり前ですw)今年のお誕生日は平日だし何にも重ならない
気がするのでにしきどくんのおたんじょうびにコンサート!とかてごしくんのお
たんじょうびにCDリリースとかがあったらすげー理想的!!*2


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
いただいたプレゼントは何でも嬉しいし思い出ではあるけども、びっくり
したという観点で言えば、たまたんがくれたづかグッズ一式(笑)には
驚いたぜwwwwwだってたまたんが全然興味のないづかショップへ足を
運んでくれてそれを選んでくれたっていうのが想像しただけで面白いし*3
なんていうか、自分で買うのはちょっとアレだけどもらったら嬉しいなって
いうものをいただくとだいぶッとくるよねwww


逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工どれも思い入れあるっちゃああるから
すげー難しいΣ(゚д゚lll)


人の誕生日は覚えている方?
幼少時代は人の誕生日を覚えるのが得意な子だったらしく(ペーかw)
幼稚園の壁に貼ってあるクラスメイトのお誕生日を全暗記していたらしい
よwwwwwまぁ頭が良いというよりもネクラでお友達少なかっただけなん
だけどね^ ^(…)さすがにそんな記憶力はもうないよ( ´ゝ`)


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇よりも何よりも歳の数だけの諭吉か歳の数だけの自担が出ている
公演の素敵席チケットが欲しいな*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ヲイ、これおともらち少ない私にはちょおおおおお鬼じゃね?!?!11人は
さすがに無理なんで1人じゃだめれすかね^ ^?でも1人じゃ気が引ける
のでがんがってお二人様にまわしてみます(すくなっ)


いつものこやたん(id:jjmm)
悠さん(id:shooting-star11)


駄目もとでまわしましたので既にまわっていたりお忙しかったらスルーして
くださいませm(__)m


                            • -


いつもの如く、大した回答もできませんでしたがとっても楽しかったです◎
あやさん、ありがとうございました(つД`)

*1:友達ではないけどもにしきどくんやてごしくんも11月生まれだしね*><*

*2:どさくさな上無関係

*3:なんてことをwwwwwwww