ここ数日のサマリー

更新を怠りまくっていて既に記憶が皆無なのでひとことずつうぷって
みる^ ^自己満足もいいとこなので畳むぜよ^ ^



@4/1
地元OTKとえけびあいどりんぐさんのあくしゅかいに参戦(…)私は
こりすちゃんを横目に(え)あっちゃんさんと握手させていただき
ました〜〜〜やっぱりかわいいは正義\(^o^)/あいどさんに関し
ましてはほぼまっさらな状態だったわけですが3号さん推せる!!←


@4/2
多分絶賛あぼ祭りでしたよね〜確か(アバウト)まぁこの日は日記
うぷったから割愛。


@4/3
ひろ様ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン\(^o^)/\(^o^)/
興味がないわけでもないしある感じでもないのですがあやかたそに全力で
嫉妬だよねwwwwwそして鬼伝説ktkr(笑)こやてごコンビも実は萌えの
かたまりですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)


@4/4
またしてもえけびあいどりんぐさんのあくしゅかい〜〜〜〜〜この
日は身内のたまたんを付き合わせ4人全員と握手致しました^ ^
詳細については別館にうぷったので省略するけども(ちゃらん)こじ
はるさんのカワユスっぷりに驚愕ですよね('A`)とかなんとか言い
つつも一番盛り上がったと思われる瞬間はえびきすがもし、あくしゅ
かいをやったらという妄想だったなんて言えないよぅ(-ω-#)ごにょ
ごにょ ちなみにこの日の帰りも某じゅにあくん(…)に遭遇致し
ましたwまぁやっぱり私の知らない子でしたけど、たまたんのじゅに
あれーだーすげー高性能!!((((((;゚Д゚))))))


@4/5
ますまるおきなわりょこうて( ̄□ ̄;)!!このふたりだとこんなにも
ほんわかしてうっとり出来るのに(え)こやしげだとどうして(ry
やっぱりガチ(コラ)


@4/6
けーちゃんにうす、ひでーなwwwwwwwwまぁ私は相変わらず
部屋でラジオが聞けないのでレポ待ち組なわけですが(苦笑)てごし
くんったらいろんな意味で絶好調過ぎじゃね?!?!(ワナワナ)
そしてろおそんさんのCM使いっぱしりっぷりもどうなのよこれ('A`)
ばばあ常に極貧だから使いまわしレベルじゃあキャンペーンに参加
なんかしてやんないんだからねっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


@本日
開店早々に本屋さんへ駆けこんでチェキってきたけども、W誌以外は
お買い上げ決定…かな^ ^?でもQ10あたりが気になっているので
最悪3誌全買えば良いんれすよね、わかりました><><