絶賛乗り遅れ厨w

寝る前にアンテナアンテナ^ ^って軽い気持ちで覗いたらえらいこっちゃ
えらいこっちゃ!らすけーきたあああああ━━(゜∀゜)━━!!早速サイトを
チェキってきましたが…ぴんくTシャツの男子、ちょおかっこよくない?!
(ばばあいつでも正気^ ^)壁への寄りかかり具合とか幼児体型を思わ
せるあの体のラインとかポケットへの手のつっこみ具合とか*1完璧過ぎる
よね、うん(*´Д`)白Tの方の短パンっぷりもたまらんですなぁ(おっさん
かw)にうすたんがこぞってサイトを覗いているのかわかりませんが(笑)
重くて仕方ないのでまた明日にでも覗いてここに萌えを吐き出しにこようと
思います^ ^(…)嗚呼どこまでも乗り遅れっぱなしだなじぬん(ヽ´ω`)
早く動いているにうすくんたちが見たひよおおおおおお('A`)



っていうかうえだくんがげつくってなにごとれすか((((((;゚Д゚))))))
まぁ何はともあれおめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*なんだか
日本も捨てたもんじゃないねwwwww

*1:マニアックktkr