待ってましたあああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

日中、職場の休憩室のTVがにじっちゃお?でーいきなりメイキング流れて
びっくりしたお('A`)しかも今日に限って上司と一緒だったからじっくり見れ
なかったしヽ(`Д´)ノとぷんすかしていたんですけど*1先程サイトのメイ
キング見たら似たような感じ?まぁ〜ちゃおのメイキングをちゃんと見れ
なかった故自信はないけれど(若干根に持っていますが、何か^ ^?)とり
あえず濡れた後にタオルでふきふきしているてごしくんが最強にキャワワ
過ぎてしんどいんですがどうすれば(ヽ´ω`) だからーあの映像は一体
いくらで売っ(ry「



そしてやっとですよ、やっとですよ新曲!!新曲!!!!!!1まだ数秒
しか聴けていませんがその段階で結構好みな感じだし早くフルで聴きたい
ようヽ(`Д´)ノ皆様おっしゃっていますが今回の曲、私もぞっぷさん絡み
な気がしてならないwwwでもって発売日知って慌てて作成中の来月の
シフト見たわけですが(どんだけw)フラゲの日早番、当日休みという素敵な
シフトになっていて我ながらGJ過ぎたぜ(つД`)まぁFAじゃないから変更の
可能性は大だけどまぁその時はその時だよね^ ^CDも楽しみだけどその
前の番組ラッシュも楽しみすぐるううううう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今回もひとつも逃したくないので必死になるですよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
アンテナ界隈はどこも大賑わいでホクホクしたあまりはてスタ付けまくって
しまいました該当者の方々、きもいばばあですさあせん><><でも、こう
言うときに全力でどんちゃん騒ぎして喜ぶにうすたんの皆様は嫌いじゃない
っていうかむしろだいしてるけど\(^o^)/(…)これで安心して春を迎え
られそうですね^ ^ぐふぐふ

*1:ばばあここらへんは必死です><