とりあえずひとことずつ

□〜し隊@25
ゆたかくん&マッスー*1 4ヵ月間お疲れ様でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
なんだかんだで私はほんの一部しか追えずじまいでしたが(…)ゆたか
くんを筆頭にれすきゅめんみんな好きだったので無事にオールアップ
出来て自分のことのように嬉しいぜよ(図)れすきゅが終わっちゃうのも
悲しいけども連載が終わっちゃうのも悲しいよおおおおお( >Д<;)
ずっと君のソバにいるよなんて言ってくれたんだからマッスーは責任
取って半永久的に連載を続けてよねwwwww実はこの連載、結構心の
癒し&支えだったんだからっ///(えええ)


□ぴ様日記@マニアッククイズ第二弾
正解1問て\(^o^)/雨マークでてきたお\(^o^)/いくらなんでもこれは
ひどいですよねさあせええええええええん><><また近々チャレンジしなく
ては…せめて6問ぐらいは正解したいよね('A`)(ハードル低)

                            • -


というわけでいただいた2本のバトンは無事、キャッチできました
よっと^ ^間違って興味のある方がいらっしゃいましたら数日前の
ログへどうぞ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!そしていつもいつもたくさんの
お星様と拍手を本当にありがとうございます(つД`)タイミングが
なくて言えていませんでしたがとってもとっても嬉しいのです(*^_^*)
今後ともこの日記共々、よろしくお願い致します(^ω^)

*1:なんか紛らわしいw