ちょうちょうちょう余談

あいでーじぇいじぇいえむえむのひとと戯れてきたお(^ω^)以下、あまり
にも自己満なので畳むです◎




◆スイパラに行ったぜ^ ^



もう歳だね…昔ほど食べれなくなってきたよね('A`)まぁ元々食べる
量が人より多いから今の量でも十分多いのかもだけど最近、益々
老いを感じます(しろめ)


◆祝!秋葉ビュー
数年前に足を踏み入れていると思うんだけどいまいち記憶にないので
ほぼ初上陸でしたw秋葉ってすげいね、まさに夢の国だね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
結局お目当てのものは見つけられなかったのですが、また近いうち上陸
出来たら良いなぁ〜〜〜その時はドンキ8階にも行ってみたいです(…)


◆そんなお目当てのもの
先日もここでお話したのですがモバイルプリンタ購入がどうしても諦め
きれず、色々と調べた結果これが良いんじゃないかってことになりまして
張り切って店頭まで行ったのに商品が店頭になかった。というオチなん
ですけども(…)これって評判どうなんだろうか…画質云々はさほど
気にはしていないので(どんだけ)それ以外が問題ないなら即げとり
たいレベルなんだけど、どなまた詳細知っている方はいらっしゃいま
せんかあああああヽ(`Д´)ノ(ひっしです)周りの人間も持っていない
しネット上でも情報が無さ過ぎて良い意味でも悪い意味でも気になり
ますです( ̄ェ ̄)とりあえずしばらくはこの事で頭がいっぱいなことは
間違いないですね、はい(どんだけ)

                            • -


というわけで今週こそ自担(自担ユニ)に素敵なお仕事情報が入ります
ように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*ああめん( ´-`)†(どさくさ故にせつじつ)