自己紹介バトン

どうにもかとうくんのドラマのお仕事が発表されたようですね^ ^えいと
さん?も動きがあるとなるととりあえず私は只管働いてそれ以降までに
貯えておけよという事なんですかね(ヽ´ω`)が、がんがりまーす('A`)
(棒読み)


そんなわけで毎日毎日ネタがねぇよ!!とひとりぷんすかしていたら
悠さん(id:shooting-star11)からバトンをいただいたお(^ω^)
前にもやったような…と思ってログ見たら若干内容が違ったので更に
張り切って(笑)答えようと思います(ぐふ)


  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

回す3人
悠さんが回して下さった条件を更に優しくしてしまいました('A`)
だって自分が既にアンカーなので\(^o^)/(最悪)




★あなたの名前
ここらへん(どこ)では”るん”と名乗っております^ ^


★呼ばれ方
るんとかるんちゃんとかるんさんとかが主でー古い知り合い(笑)
だと以前のHNで呼ぶ方々もいたりいなかったり(クス)それより
古い知り合いだと本名ですがまぁHNも本名も同じようなもの
なので(何だそれ)そんな変化はないですけどね(^ω^)


★あなたの年齢
これ、聞いてどうするんだろうwwwwwはいはいあらさー(笑)
ですよあらさー^ ^


★好きなもの
色々あげていくとキリがなさそうなので割愛するけども(バトンの
なのにw)きらっきらな男子やきゃわいいおにゃのこがだいすき
です><><しかもそれが集団であればあるほどたまらんです*1


★今、現在恋人は?
だからこれ聞いてど(ry まぁそれいったらバトンの意味はないん
ですがねwww


★好きなタイプ
J事務所所属の人限定の見た目タイプだけど(え)
・低身長*2
・髪型はさらさらすっとんとんもしくはボリューミーw(若干内輪ネタw)
・奥二重〜女子っぽくない二重(何) *3 *4
・唇は薄いのよりは厚め希望
・肌色は白過ぎず黒過ぎず(笑)
・程良く筋肉つけつつやせ型w
・バスケもしくはサッカースキーのひと(ぷ)
・ダンスの魅せ方が上手なひと*5
・歌はそこそこ歌えれば良いので時よりラップが歌えると尚良いw


↑完全にもりたごうくんですね、わかりますwwwwwwwwじゃあなぜ
てごたんなの?!とかそういう野暮な事は聞かないねっ///てごし
くんがきゃわでかっこいいのがいけないんだからあああああ(〃*`Д´)


おにゃのこはー実は昔、新/山千/春ちゃんの大ふぁんでした\(^o^)/(…)
今はこじはるちゃん(@えけび)みたいなひとが好みれす(^ω^)これ言うと
みんなにわかりやすwwwwwってpgrされるんだけどそんなにわかりやすい
のかな^ ^?(ワナワナ)男子女子ともに、自分にないものをたくさん持って
いるひとはだいすきですね〜〜〜みんなあんなにかっこよくてあんなにキャワ
だったら人生楽しいだろうなぁ(しろめ)


★嫌いなタイプ
最近、ひとに対してあまり感情がないからこのひと嫌いだわーとかそう
思うことも少なくなってきた気がする(末期)


★好きな映画


シュート! [DVD]

シュート! [DVD]


すいません、好きだった映画でも良いれすかwww(最低)だって最近、
くろさぎしか映画観ていないし(…)映画自体がすごく良くてはまって
何度も観に行った記憶がここ数年ないんだもの!!(´・ω・`) まぁ
これこそハマったという理由で何度も観たわけじゃないし(殴)今と
なっちゃあ内容どころか舞台挨拶云々の事すら思い出せないけど、
だからといってこれはネタでしかないですよねごみんなさいwwwww
嗚呼それにしても老化現象コワス((((((;゚Д゚))))))やっぱり日々の
記録って大事ですよね(改めて)


★好きな音楽
基本、じゃにーずしか聴かない私には難しい問いかけですなぁ('A`)
じゃにーずだったらすまぷさんとかあらしさんとかにうすの曲はわりと
好みのものが多いかな〜〜〜いかにもじゃにーず☆みたいな曲調が
大好物ですw


★送り主を色にしたら?
悠さんはショッキングピンクっていうのかな?鮮やかできらきら
していて活発な感じでータメとは思えないタフなイメージ(笑)その
若さを少しでいいから分けてもらいたいれす(ヽ´ω`)ちなみに私は
←こんな素敵な色に例えてもらえたんよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
こんなgdgdで自重出来な大人なのに落ちついてるなんて言って
いただけてびっくりですヽ(ヽ゚ロ゚)でも青らへんは結構好き系の色
なので例えてもらえてだいぶ嬉しかったり^ ^


★好きな食べ物
てごしくん意識でもなんでもなく私、結構雑食だから食べれれば
何でもいいみたいなところもあるんだけど(…)そのわりに偏食
家なので足手まといなひとです( ̄ェ ̄)


★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
もはや自分がアンカーな時点でアレですがとりあえずなしの方向で^ ^

                            • -


いや〜〜〜〜〜バトンっていいよね楽しいよね(^ω^)とか言いつつ
毎回大した回答できなくて申し訳なくなるわけですが(遠い目)悠さん、
こんな私にまわしてくださってありがとうございました(つД`)とっても
とっても楽しかったです(^o^)丿

*1:HEN☆TAI乙^ ^

*2:170以上は私の中で巨人ですwwwwwwwww

*3:二重の場合、目頭と二重の線の始まりがちょっとあいていると嬉しい

*4:分かりづらいので補足するとてごしくんの目頭は実に理想的←マニアックw

*5:あくまで上手な魅せ方というのがポイント