愛してるんだけどバトン

日付詐称もいいとこですが(…)まめさん(id:JellyBeanS)からいただいた
バトンに答えてみようと思います(^ω^)


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


指定は[てごし]または[まっすー]ということなのですが、以前てごし
くんで回答したような記憶があるのでここはあえて[まっすー]で^ ^
自担以外でバトン回答とか滅多にないので無駄に緊張するwwwww






1.初めて出会った場所は?
ちょ、いきなり難しい質問ktkr((((((;゚Д゚))))))一生懸命ない頭で記憶を
辿ってみましたが今、思いだせる範囲で一番古い記憶はおそらくあらしこん
バックについている無所時代?のまっすーですかね^ ^あの頃と変わらず
今でもアイドルなまっすーがたまらなく好きです(いきなり告白w)


2.どこに萌を感じる?
声とぱっとみの筋肉かな?(なんだそれ)声はね〜〜特に歌声が好み♡
筋肉はーあんまりむきむきなのは好きじゃないんだけど(え)まっすー
だからこそあの筋肉で良いと思うのです(だから何w)


3.M?orS?どっちでいて欲しい?
勝手にまっすーはMだと思っていたんだけど(ぷ)どうなの?違うの?!


4.どんな仕草が萌?
Σ(゚д゚lll)すげー難しい!!仕草というよりもあのアイドルスマイル(笑)は
いつ見ても癒されるしにんまりしてしまいます*1


5.好きなところは?


存    在 (   ま    が    お   )


え?こんな漠然とした感じじゃ駄目れすかね^ ^?でもだってまっすー
という存在が愛しいよね(素)しいていうならばアイドルなのに普通っぽい
ところかな*2


6.嫌いなところは?
逆にアイドルなのに普通っぽいところ(笑)そこが魅力でもありたまーに
ちょっと腹立つことがあるwww(矛盾w)


7.望んでいることは?
にうすで冠とかてごますこんとか相当望んでいるけども(…)こればっかりは
私がまっすーに望んでもどうにもならんしね('A`)どちらかと言えば事務所
への要望だよねwwwwwwww


8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
にうすメンはもちろんだけどてごしくんとはいつまでも絡んでいて欲しいよね^ ^
だっててごますはエンジェルなのですから*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**3


9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
( ̄□ ̄;)!!イラストなんて書いたことないからわかんないよぅ><><
最近ったら豚さんのイラストとか豚さんデザインの小物とか見るたびに
思い出してにやにやしています(危険)


10.家族にするなら?
私としてはお友達ポジで相談事とか乗りたいし乗って欲しい感じなんだ
けど(図)リアル身内で言うなら…やっぱり弟なのか?(知らん)


11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
きんぱちのせいか、学ランのイメージが抜けない(どんだけw)


12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
すげー難しい((((((;゚Д゚))))))まっすーなら何着てもかわいいねえええええ
ってなりそう(安易)


13.結婚したい?
まめさん同様、豊くんと結婚したいな★←


14.最後に愛をどうぞ
これからもまっすーらしくいてくらさい><><にうすのこともてごますの
こともよろしくですううううう


15.回したいヲタさん5人にどうぞ
すいません、おともらち少ないうえに結構まわりにまわっているっぽいのでひとり
だけでもいいれすか('A`)(最悪)というわけでいつものこやたん(id:jjmm)に
指定→[かとうくん]または[こやしげ]で(!!!!!)ね?この指定っぷり、もの
すごく斬新でしょ^ ^?>私信w

                            • -

なんだかんだいってまっすーについてここまでじっくり考えたことなかった
ので(変な意味じゃないよ!!ワナワナ)とっても楽しかったです(^ω^)
誰が何と言おうと、まっすーはにうすのエースなんだからねっ///*4
ってばほんと、てごますラインに甘いよねwwwwwというわけでまめさん、
素敵なバトンをありがとうございました(つД`)また何か機会がござい
ましたらよろしくです(ぺこり)

*1:もしやこれって回答として間違っている?!

*2:もちろんいい意味でだお^ ^

*3:マリーアントワネット風に@分かる人だけ分かってw

*4:あくまで私の心の中でですがw