連載し隊@24

ネタがないな〜〜〜どうしようかな〜〜と思っていたところに相当素敵な
てごますネタが舞い込んできたこれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まずますださん、
いきなりてごしくんの名前なんて出すなんて心臓に悪いお><><そして
てごしくん、この手のいたずら好きそうだよねwwwwwこのメールを
マッスーに送って驚かせようと企んでいるてごしくんがキャワキャワで
萌える(*´Д`)(どこまでも甘い)そしててごし、覚えておけよと言い
ながら(笑)←を付けて優しさを見せて全然怖くないマッスーwwwまぁ
そこがマッスーのいいところでもあるんだけど^ ^てごますエンジェルが
世界を救う…満更間違いでもないかもねー\(^o^)/(ダッ)にしても
マッスーの文章とか絵文字の使い方ってどうしてこんなに萌えるんだろう
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ばばあは日々、にやにやが
止まらないぜちくしょう( ´∀`)σ)゚Д゚;)