想像は膨らむばかり

昨日の日記の検索ワードかカオスな事になっていた件(ぷ)まぁあえてワードは
ここでは書かないけども(…)やっぱり皆様も気になっていますよねべとべん万年
筆wwwwwwww調べて下さっているネ申様はいらっしゃらないかな〜〜とウロ
ウロしていたらまぎーさん(id:magi-3*1 *2が素敵な情報を落として下さって
ました(^ω^)そういえば私、18世紀らへんが舞台となっているミュージカル
とかを結構観ることが多いのですが、そこらへんの人たちって言われてみれば
みんな羽ペン使っていたよなぁ〜〜〜ありえないことを前提に話すけどてごし
くんが間違って羽ペン使っていたちょうかわいいよねええええええ*3 5歳児の
ゆやくんが羽ペン使ってお絵かきしていたら絶対に萌える(*´д`;)今のてごし
くんが使っていても十分萌えるんだけど(結局)まぁ皆様がおっしゃっている
ように私もおそらくヤンセンでFAだと思いますwwwww*4そのうち、オレの今
愛用している万年筆☆とかいって雑誌とかに載せてくれないかな☆(どんだけw)

*1:ここでは初めまして!なのにいきなりトラバしてすみません><

*2:そしてもしかして昨日、拍手コメ下さった方と同一の方でしょうか?違っていたら申し訳ないです(つД`) >私信過ぎ

*3:ばばあいい加減にしろしwww

*4:失礼もいいとこですね、わかります^ ^