FINE BOYS@4月号



どうにかこうにかげとってきたぜ^ ^ほんとは買う前にどんな感じなのか立ち読み
したかったんだけど紐とじしてあって見れなかったんよ('A`)てごしくんったらこんな
ときまでじらすなんてどこまでどえすなのよwww(…)



バスケコスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!知ってます?私が
どんだけバスケスキーか!!(知りません)若干足の短(ry が気になるような
気もしなくはないですがそんなのはフィルターかけちゃえばね^ ^サッカー
コスは服装というより表情とボールに置いている足に萌えるwwwwwwww
私もボールになっててごしくんにけられたりふまれたりしたーいな☆*1テニス
コスに関しては可もなく不可もなく?てごしくんってベージュ似合わないんれす
ね(ヽ´ω`) (さらりと)でもすきだけど♡←どさくさ自重^ ^


記事に関してはこれまた突っ込みどころ満載でwwwwwテニスコス→ミライ→親近
感とかちょっとどさくさじゃねぇ?!∵(´ε(○=(゚∀゚ )そして現役卒業難しいのかな
っていうか進級出来んのか?(コソ)仕事も大変なんだろうけど趣味も週5だしねw
まぁてごしくんなりにがんがってくれればいいんじゃないかとばばあは思うです
(ω・ )ゝほいで世間ではもう既にこの話題でもちきりなわけですが作詞ネタきた
これwwwまずーベートーベンの使っていた万年筆を使っている件でさえ結構pgrな
感じなのに(蹴)リリックキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!リリックって
あのリリックですよね間違いないですよねwwwwwてごしくん的なリリックには
(フェイクっぽく)←とかは含まれていますかね^ ^?まぁなんでもいいので早く
そのリリックwとやらを披露する機会を作ればいいんじゃないかな^ ^最後は恋愛
ネタで〆ちゃうところもてごしくんらしいですよね〜〜〜〜〜

                            • -

いや〜〜〜〜〜久々に素敵なネタが舞い込んできましたねwwwwwwwwまさか
てごしくんのクチからリリックやらベートーベンという単語が聞けるとは思っていな
かったぜwwwとりあえず今の私の願いとしてはベートーベン仕様の万年筆の件を
調べてくれる心優しいOTKの方が現われてほしいれす(ヽ´ω`) *2このてごし
クオリティには誰も勝てないよね^ ^あーかわいい\(^o^)/(結局)

*1:いっぺんしねし!!

*2:どこまでも他力本願