イッテQ

またしても遅れを取りつつ拝見〜〜〜以下、ひとことですが畳みまする◎




今回も先週に引き続きゆるふわてごしくんきたこれ^ ^かわいいな〜〜〜
私って基本、パーマ推しじゃないんだけどこれはかわゆすよなぁ(デレ)OP
でのみやがわさんに対するコメントはわりとあっさりめ*1だったくせに俺
だったら2位か1位になってます☆←ビックマウスキタ━━(゜∀゜)━━!!
うっちゃんさんにビックマウス!って言われた後の大口あけて笑っている
てごしくんがキャワワ過ぎてしんどいれす(ヽ´ω`) そしてあふろ装着する
てごしくんwwwwwwwwあふろなのにきゃわゆいってなんでですかね^ ^
(…)あふろでもなんでもいいけどこうして構ってもらえるとTVに映る時間が
単純に増えるので嬉しいです(本末転倒w)あとは祭りの予告!!新しい
映像が加わっていましたね^ ^びしょぬれでガッツポーズするてごしくん
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!思わず何度かリピしちまった
じゃんかあああヽ(`Д´)ノ祭りオンエアまであと20日近くあるんですね…
待ちきれないよびゅてぃふぉでー\(^o^)/(歌いたかっただけ)

*1:それでも十分上目線だけどw