Wink Up@4月号



買わないつもりだったんだけど某ファッションビル?の500円お買物券の
期限が切れそうだったのでとりあえずW誌のみげとってきたぜ^ ^まつ
づんさまと梅佳代さんのコラボが裏山すぐるううううう><><




巻頭ページ表紙のてごしくんのカットはどれもこれも結構好き系です^ ^
笑顔もチュー顔もキャワワ(*´Д`)もうひとつのおくちあけているカットも
かっこよさげだしね〜〜(よさげてw)ソロページのてごしくんも嫌いじゃ
ないなぁむしろすきだなぁ(…)記事に関しては夏が待ち遠しいだとか海に
プールにフットサル三昧希望だなんて・・・日焼けまっしぐらじゃん^ ^まぁ
好きなことして楽しむのはかまわないが、私はともかく*1全国のてごたんを
悲しませないよう日焼け止めを塗ることをお勧めするぜwwwww*2そして
JKてごしがヤバイ!っていうのはどういう意味ですかwww俺がキャワ
過ぎてヤバイ*><*ってことれすねわかりますwwwwwwwwむらりすとに
普通に出てもつまんない→JKになります★の発想が私には理解出来ない
けども(笑)てごしくんらしいっちゃあてごしくんらしいよね(何様w)てごし
くんも全員揃う機会が減っちゃって寂しいとおっしゃっている事だしこの時
こそ冠のやり時だと思うんですがどうですかTV局の方々!!(…)うちの子
たち結構いい仕事すると思うんだけどなぁ*3


ほいでMCを一公演だけしか頑張らなかった件についてですが、それは一体
いつのどの公演ですかΣ(゚д゚lll)っていうか一公演しかがんがらないってどう
なのwwwwwそしてどんなシュチュエーションでも痛さを感じないてごしくんは
いろんな意味で尊敬もの^ ^そんなてごしくんが唯一?恥ずかしいと思った
へい〜の作詞披露話wwwあれは見ているこっちの方が恥ずかしかったと思う
(素)かとうくん同様、てごしくんのハート一日体験してみたいわ(笑)


で!今月も待っていましたNEWSQ10wにうすで一番女装が似合いそうな
人は?の質問に自信満々にオレ!と答えるてごしくんwwwwwwww彼は
一体どこへ向かっているんだろうか('A`)そしててごしくんとにしきどくんが
ボタンをあげたことない件についてはさておき(何)マッスーの制服ごとあげ
ちゃったってなにそれ((((((;゚Д゚))))))それすげー斬新じゃね?!しかも
その制服もらった女子がちょっと羨ましいし(えええええ)あとは子供の頃に
お手伝いしていないゆやくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァゆやくん(@5歳
児)の設定が萌えるんだけど甘やかされて育ってます臭がぷんぷんするのが
たまらない(*´Д`)まぁ、そんな萌えているのも束の間…キwwwwwリwww
ンwwwwwwwwこれはひどい\(^o^)/キリンです!と言われているの
にもかかわらずキリンに見えないwwwwwてごしクオリティ恐るべしですね
(ヽ´ω`)


伝言板でさりげなくはいどさんとたくろうさんと飲んだ件を自慢するてごし
くんwwwはいどさんとたくろうさんに対しても若干上目線のかほりがする
のは何でだろうwwwwwwwwwでもってシゲニックのハワイの風にのって
いるてごしくんいいわあああああ(*´∀`*)後ろ姿にも萌えられるなんて
私も相当来るところまできた感じですね\(^o^)/(重症)この時の
映像はどこかで見せてもらえないんですかかとうくん!!*4ぴ様のショット
といいかとうくんの盗撮レベルの凄さには頭があがりません><*5かとう
くんはそろそろにうすショップみたいなお店を作って写真全部売り出せば
いいと思うよ^ ^もし販売してくれるなら私、1枚300円でも買うし!”#$%&
(結構本気)それが無理ならせめて、写真集ぐらいは出して欲しいなぁ*6
こんな素敵写真たちがかとうくんのおうちで眠っているだなんて勿体ない
ぜよヽ(`Д´)ノ

                            • -


夢の国の件もバトンキャッチもいってきゅのメモ書きもなんとか完了しやっと
追いついたお(^ω^)私がんがった^ ^(自己満)明日はふぁいんぼーい
発売明日はふぁいんぼーい発売!大事なことなので2(ry

*1:肌の色に対するストライクは広い方だと思っているのでw

*2:だって私はてごたんでもありてごたんたんでもあるから!!@ややこしいw

*3:無駄なプッシュ乙^ ^

*4:必死になってみるテストw

*5:さすが同ユニ担wwwww

*6:せつじつ