にうすカレンダー@2009.4〜2010.3

若干遅れを取りつつげとったよん(^ω^)夢の国の件とか3誌の件とか
バトンの回答とか、書きたいことは満載なんだけど、明日早起きだし
時間がないのでとりあえず簡単に終わりそうな(…)カレンダーの件から
片付けますね^ ^(え)もちろん畳むけど今回のカレンダーを推している
方々は開かないことをお勧めするよ^ ^←




ちょおま、これなんてうんk(ryまぁ私は実際前評を聞いてワンクッション
置いていたからそんなにダメージはなかったけども、何も知らずに見たら
結構あれれな感じだったのかな…(知らん)まず、表面?のショッキング
ピンクにも度肝抜いたけどバインダーってすげー新しいwwwwwそして
蛇腹式とか掛け軸式とかこれ誰の発想ですかwwwwwwwwある意味
斬新過ぎて尊敬するぜ^ ^ほいで肝心のお写真についてですが…こんな
事ならいつかのwith、買っておけば良かった…・゚・(つД`)・゚・だって私の
記憶が正しければ、あっちの方がよっぽどキャワなショット載ってました
よね?!(勘違い?)講●社さんのせいなのか社長(事務所)のせい
なのかにうすのせいなのか分かりませんが、とりあえず来年はかとう
くんが撮りおろしたにうすのお写真を放出してカレンダーにするっていう
のはどうですかね^ ^?(本気と書いてマジと読む)かとうくんなら絶対
講●社よりいい仕事すると思うよ^ ^(まがお)


あまりににうす不足で干からびているため、カレンダーの事をうんこうんこ
言っている自分も意外と嫌いじゃないなぁ('A`) *1ちょっとでも露出がある
という事実に感謝しなくちゃよね><嗚呼ふぁいんぼーいたのしみ☆*2

*1:アホを通り越して残念な大人の思考

*2:切り替え早www