きのうのわたし

黄色い袋のお店→コール→カラオケ→晩ごはんへのステップ〜〜〜〜〜
コールについてネタバレはしていませんが、それ以外のネタも自分のため
だけの記録なので空気読んで畳むぜよ^ ^(画像満載なので注意w)




昨日はコールご観劇の為、お休みを取っていたのでここで行かないで
いつ行くのよ!というわけで黄色い袋のお店に行ってきたんよ(^ω^)
相棒(id:jjmm)と開店時刻前後に待ち合わせして向かったらもう既に
列が((((((;゚Д゚))))))だからーみんな何時に来ているんですか!!
まぁ整理券が出ていないだけマシなのかという感じで軽く並んだ後
入店◎定期的に足を運んではいたものの、なんだかんだで入店出来ず
じまいだったのでアイアイ傘写真から買えてなくて(…)まだあるかな
とすげー心配だったんですがとりあえずまだ売られていたので安堵^ ^
しかしあらしさんが隣のコーナーだったせいかえらい混雑っぷりで
びっくり(◎皿◎)にうすコーナーの前にいらっしゃったOTKたちも
アイアイ傘写真の上で数字の記入とかすんなし!!とぷんすかして
いたものの、まさか今更あの写真買いたい人がいるなんて思っていない
ですよね、サーセン^ ^アイアイ傘〜ライブフォトまで適当にセレクト
してお会計!お写真についてのお話はまた改めて別エントリで綴る
つもりなので割愛するけども(どんだけw)そろそろ神奈川近郊にも
ショップ出店してくれないですかね^ ^(無理)


お写真をげとった後はその足で新大久保へ〜〜〜ご観劇前の腹ごしらえ
れす(ぐふ)相棒がコールのチラシをげとりたいということだったので開場
時間ジャストぐらいに入場したのにもかかわらず、既にお客さんはいっぱいで
チラシは跡形もなかったっていう^ ^ねぇ、本当にここに置いてあったんです
かΣ(゚д゚lll)そのかわりといっちゃああれだけどこれが若干、残っていたので
どさくさでげとってきたぜえええええ




うえだくんの横顔&あの滑り台風味のお鼻スキーな私としては相当萌え
ショットですありがとうございます><><うえだたんの皆様もこれはどう
にかしてげとることをお勧めしやす(ヽ´ω`)


そんなこんなでご観劇してきたわけですが…いや〜〜〜すげーもん観たわ
(漠然と)メモこそとっていないしレポとかひとりごととか書ける程のおつむは
ないので(…)そういうものを探されているかたは相棒の日記に飛んでくだ
さい><(やっつけw)そのうち色々とうぷってくれる…はず!!(丸投げ
万歳)なんだか舞台の世界に引き込まれ過ぎて途中、こやまくんがにうすで
じゃにーずのひとが主演の舞台だって事も忘れちゃうレベルだったぜ^ ^*1
さすがこやまくん!!*2だてににうすのおかあさんやっていないよね^ ^
おかあさんはすごいですつよいです(笑)あんな素敵な人とてごしくんが同
ユニだなんてすげー光栄!(アホ)基本ネタバレ大好きな私ですがこれは
見ないで行って正解だったのかも◎とりあえずまほたそはべっぴんさんだし
正雄は正雄だし(え)それより何よりカーテンコールでピースやら親指立て
ポーズしていたこやまくんが最強過ぎてばばあうっかりホの字だったぜwww
まだまだ公演は続きますが残りの公演も無事に終わりますように><


ご観劇後は新宿へ移動して念願のカラオケです^ ^パーティーリメンバー大会!
ということでパーティーのセトリ順に曲を入れていってわっちゃわっちゃするだけの
話なのですが…



ぶっ続けで歌うのって結構疲れるよね(老体に鞭w)しかも彼らは歌+ダンスだもん
ね〜〜そりゃあコン最中やMCにて水飲むわな(しみじみと)で、一瞬時間があいた
時に数ページ前(おそらく私たちの前のお客さん)のリモコンの履歴見ていたら
こんなものが((((((;゚Д゚))))))



どこの誰だか分かりませんがOTK自重しろしwwwwwwwwまぁ気持ちは分から
なくもないけども(え)さまたいの間に1回だけしょっくみーが入っているところが
また憎いですね^ ^あとちなみにこんなページもあってー



にうす全曲(おそらくこのリモコン内だと思われますが)の中で歌われている順に
表示してくれていて、ちぇんじざわー!が意外にも強いんですねぇ|   ´ω`|φ
紅い花の2位とかもすっげー気が合う!!!!1(誰とw)地味にアリバイとあり
がとう今が入っている所がワロスなんだけど、そんなにうすたんみんなだいしてる
ぜwww(割りと本気)


一通り終わって少し時間が余ったのでうぃぃぃぃくと〜ナミダのPVを見てーラップが
消化不良気味だったスノエクで〆(笑)ぴ様って改めてすげいのです^ ^(しみじみ
と)



カラオケ後はお仕事終わりのたまたんと合流しディナー◎隣でたまたんが
カバンをごそごそしているから何かと思えば3か月遅れの私への誕生日プレ
ゼントきたこれ( ̄□ ̄;)!!



ピンク×ドクロとかどんだけてごし仕様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
しかも切り抜き付きメッセとか自分ではよくプレゼントするけどももらうことが滅多に
ないのでだいぶ嬉しかったり^ ^歳を取るのももう嬉しくないし3か月遅れだった
けどもその気持ちがとっても嬉しいよね(つД`)本当にまりがとう!!>私信


そんなやりとりもありつつ朝買ったショップ写真見てにやにやしすぎたあまり
ドリンクバーにドリンク取りに行くのをしばらく忘れていたり(最悪)革命のどの
あたりが革命だったのかという話題になったり(…)まぁ最終的には懐古ネタに
流れていって(いつものことだけどw)リトル・プリンス・Jというある意味、
最強の爆弾落として〆wwwww*3この件も含めやっぱり日々の記録って
大事だねという事を改めて思い知りましたよっと◎


                            • -


余談ですけどパーティーオーラスらへんで到来予定だった女祭りが全く訪れて
いなくてー(…)今までそんなに遅延したこととかなかったからこれって大阪で
JKてごしに萌え過ぎたせい?もしくはばあついに閉経?!とか思っていたわけ
ですが(笑えない)今朝突然やってきた件('A`)こやまくん見てときめいたおかげ
ですかねwwwwwwww(アホ)そんな感じで体調絶賛不良中なので早めに
就寝しますさようなりいいいいいヾ(゚ω゚)ノ゛

*1:いい意味でだよ!!

*2:ボキャ貧乙^ ^

*3:完全なる内輪ネタです