とり急ぎ今日のわたしダイジェスト版w

とりあえず昨日のネタを長々とトップに置いておくのはどうかなと
思い現われただけなので(笑)詳細は追々更新致します><><
ばばあはやっぱり、365日いつでもひっし\(^o^)/


・朝イチで黄色い袋のお店に行ってきました^ ^
・その後はグローブ座でご観劇→カラオケコース
・後夜祭も最高に盛り上がって大満足◎
・ほいで私がOTKとわっきゃわっきゃしている間に素敵情報が*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・ねぇどいすけ、その祭りとやらは一体いつオンエアなんですか!”#$%&’*1
・あとはあれだ、3誌とGyao〜のチェックを忘れずに!!>明日の自分w


要するに祭りだわっしょーい!のネタが書きたくて更新しにきた
だけです^ ^(どんだけw)毎度毎度アンテナ先さんの情報が
早いのでうっかりスルー気味でしたが(…)私もこれを機にそろ
そろどいすけブログを覗こうと思うので*2どいすけはてごしくんの
素敵みやげ話を用意して更新すると良いと思うよ^ ^あああああ
今から楽しみ過ぎてしねそう!!!!1(大袈裟)

*1:首根っこ掴みつつ

*2:…ってまだ覗いていなかったんですかwwwww