世間はもう春ですか

久しぶりの更新が某週刊誌ネタってどうなのこれ^ ^ここに書くのも
どうかなとは思ったんだけどこんなの(…)もはやネタだし別にいいです
よねwwwwwと開き直ってみる(笑)




朝から晩まで働いてヨロヨロしながら本屋に寄って見てきたけど…


こ   れ   は   ひ   ど   い   \ ( ^ o ^ ) /


いろんな意味でwktkしていたのに予想を遥かに上回った残念っぷりでしたね
(素)まずーツーショはもちろんのこと*1てごしくんに至ってはお写真すらないし、
大体部屋に最初に行った男は俺とか吹いた件www*2そしてその後のべき
ままと事務所側の100%全否定も大概だったけど(腹痛)あんなに全力で否定
されるとそんなにうちにてごしはそんなに駄目なんでしょうか?という気になって
しまいますよねwwwwwwwwまぁそんなてごしくんの全力OTKですが、何か?
(ω・ )ゝ


というわけでこのネタのレベルだったら当方ダメージゼロだぜ^ ^もう、
犯罪とか休業とか留●とか引●とかに比べたら屁でもないぜwwwww
*3とりあえず「後で電話するから」に不覚にも萌えたひとの数→()(笑)
このネタが嘘だかほんとだかは知りませんがこれ、あの顔に言わせたら
絶対に絶対にかっこいいよねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**4

*1:ツーショはないにしてもどのお仕事のお写真使ってくれるのかなーとか結構楽しみにしていたのに@どんだけ

*2:もちろん心の中でですが

*3:粘着質でさあせん^ ^^ ^

*4:ばばあ自重しろし><!!