イッテQ

遅れを取りつつ拝見致しました◎ここ最近のいってきゅはてごしくんが
写る秒数(笑)*1がちょっとずつ長めになっていますよね?!小窓をポイ
ポイしてスタジオ映像のみ残している私にとっては心底ありがたいこと
ですね(つД`)*2というわけでひとりごと程度ではありますが一応畳み
ます◎




白てごしくんはふわっふわできゃんわきゃわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


みたいな感じで(…)東京ドームでコンサートしてました★→かっこ
つけてんじゃねぇよ→の後のにこにこなてごしくんもキャワすぐる件
(*´Д`)そして占いきたこれ^ ^飛躍の年ですと言われた後の
小窓で小さくよしっ!と呟いているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
あの小窓の映像をどうにかして拡大して見れないもんだろうか(無理)
ほいで、やったー!と両手でガッツポーズっぽくした時に衣装の袖が
長めなのも萌えたよねぇ(マニアック萌え乙^ ^)あとはべきたん
からのおみやげのくだりでみやがわさんのことを見る目がエスっぽい
てごしくんにも萌えてしまいましたサーセン^ ^さっきまであんなに
カワユス風味だったくせにそういうのも小出しにしてくるからこの子は
こあいれす('A`)まぁそういう所をひっくるめてだいすきなんだけど
ね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



なんだか今年はてごしくんにとって飛躍の年になる雰囲気なのでいってきゅで
ロケに行きつつにうすで冠を持てるということでよいれすかね(ヽ´ω`)*3ここは
ひとつ頼みますよかみさまてごしさまじゃにーさま!!!!1

*1:というか話を振ってもらえる回数が増えたんだろうけど

*2:だってひどいときは編集後の残分数が1分もなかっry

*3:願望、そして決め付けw