予約完了〜〜〜

NEWSカレンダー 2009~2010 (講談社カレンダー)

NEWSカレンダー 2009~2010 (講談社カレンダー)



先日、withを立ち読みした際に店頭予約1/30締切!という文字が見えた
のでこりゃあ大変><と思い仕事の休憩中に携帯からあまぞんさんで予約
という必死っぷりでしたが、よく考えたらあまぞんさんなら別にいつでも予約
できたよねwwwwwあの耳に髪の毛をかけているてごしくんはキャワだとは
思うんだけどー*1 *2果たして今回のカレンダー1年分あんな感じなんだろう
か((((((;゚Д゚))))))2008〜2009年のカレンダーのビジュアル&写りが
個人的に最強で最高タイプだったのでちょっと残念な気もしますが、まぁ結局
ばばあは見たら見たで何でもデレられるんだろうけどね\(^o^)/(自信
満々w)とりあえず届くのが楽しみれす(ヽ´ω`)


で、withと一緒にびいぱすも立ち読んできたぜ(^ω^)withはオフショット的
お写真が満載◎びいぱすさんは元旦のコンレポでしたよっと^ ^でもどちらも
購入する程でもないかなという感じで断念(´・ω・`) てごしくんの耳出しヘア
(何)もピンアレンジもカワユスなのだけどこれといってグッとくるお写真が
なかったのですよ(さらりと)嗚呼金欠故に雑誌全買い出来ないのがつらひ('A`)
大人なのにねΣ(゚д゚lll)


というわけでばばあは大人しく3誌発売を待つです(遠い目)結局過去ログ
削除する時間が作れなかったよおおおおおヽ(`Д´)ノ明日!!明日こそは
実行する!!!!1(言い聞かせ)

*1:どうでもいいことですがおにゃのこみたい→おにゃのこといえばJKてごしという脳内変換される自分の思考をどうにかしたい件

*2:いい加減パーティー引きずり過ぎですよねサーセン><