めんあい@424

こやまくん、舞台初日幕開けおめでとうございます(^ω^)ぴ様とのしゃぶ
しゃぶの件の詳細を語ってくれたことも大変ありがたかったわけですが
てごしくんのメールの紹介までしてくれるなんて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
さすがにうすのおかあさん(笑)OTKの気持ち分かっていますねwwwww
それにしても→(上から目線で失礼します)これはひどいですね(笑)まぁ
あんな顔してこんなメールを送っちゃうてごしくんお茶目でキャンワワ♡(…)
だがしかしメンバー全員からメールが届いたりぴ様やマッスーに至っては
応援メッセまで書いてくれていて、なんていうかメンバーみんなに愛されて
いるよなぁというのがウェブ上の文章だけでも十分伝わってきたぜ(つД`)
これこそまさにメンバー愛ですよねえええええヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


というわけで千秋楽までひっそりと応援しております(ヽ´ω`)
ご観劇できる日を楽しみにしているお(^ω^)