たひち@2062

アンテナ先の皆様は情報がお早くて日々感謝感謝なわけですが*1
たひちにてごしくんのお名前があるということで早速覗いてきたぜ
(^ω^)風になびく髪…というのはさらさらすっとんとんということで
よいのでしょうかたいちくん^ ^先日のいってきゅ時のビジュアルで
さらさらすっとんとんだったらとんでもなく最強じゃねぇ?!Σ(゚д゚lll)
*2だがしかしたいちくんったら分かってらっしゃいますよね〜〜てごし
くんって美男子ですよね〜〜〜〜〜ikmnですよね〜〜〜すっげー
分かります*><><**3いってきゅーに続き(笑)こんなところで
生存確認が出来ると思わず嬉しかったれす(ヽ´ω`)もうこの際事務
所メンでふっとさる番組でも作っちゃいちゃいなよ!…と言いたい
ぐらいなんだけど、まずはにうすで冠持つことが先ですけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
ばばあ懲りずにまだ言うぜwww言霊言霊^ ^


そんな感じで結局本屋に行けずじまいでびーぱすもwithもチェック
できなかったんよ('A`)明日こそ出勤前に本屋寄ってくる(`・ω・´)ゝ

*1:得意の他力本願w

*2:全て妄想上のお話です

*3:ばばあいい加減自重wwwww