動体視力が衰え過ぎた件

今朝、かくめい楽のWSを見かけました。このWS運のない私が偶然にも
見かけるだなんてちょうミラクル\(^o^)/ラインダンスを観て血が騒いだ
じゃにづかスキーのひとの数→()(笑)たからづかにはないあの事務所
特有?のわっちゃわっちゃ感がたまりませんなぁ(*´Д`)…とか言いつつ
かとうくんを一目も見れなかったんですけどΣ(゚д゚lll)だって私、かとうくんが
観に行っていたなんて知らなかったし某蝶ネクタイのひと(…)も、じゃんぷ
くんたちの名前は紹介していたけどかとうくんの名前は一言も出してくれて
なかったんよヽ(`Д´)ノまぁ私が見た時間帯で言っていなかっただけかも
ですが、アンテナ徘徊しているとめざましで見れたっていう方々が多かった
ので確実に私の耳が難聴で目が節穴なんですよね、サーセン><自分、
どんだけ動体視力鈍っているんだよ('A`)


そんなわけで昨日のでこちょこの件ですが、たっくさんの拍手とはて
スタ、ありがとうございますぅ*><*やっぱりOTKの皆様も、アルファ
ベットとかイニシャルとか大好物なんですね、分かります*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
(決め付けw)昨日も話したけどチョコスキーでイニシャルスキーの
OTKにはばばあ全力でおすすめしますよ(^ω^)(どうでもいいことに
必死)しかもほんとは今日も別のやつ買いに行こうかなと思ったぐらい
だったんですが(アホ)大人、ここは自重したぜ^ ^まぁまたそのうち
出向いているとは思うけど\(^o^)/(懲りないひとw)だがしかし
これ、一体いつ食べよう('A`)可愛くて勿体ないけど食べないのも勿体
ないしね〜〜悩むわ〜〜〜(  ゚,_ゝ゚)



明日の自分へのメモ→びーぱすとうぃずのチェックを忘れずに!!!!1