君がいつまでも幸せでありますように

昨日起きれなかったからいんでぃお行けなくて今日、仕事の帰りに
行ったらピンクが売り切れていた件(´・ω・`)やってモーターだよもう
ヽ(`Д´)ノそしてないとなるとどうしても欲しいと思ってしまう私('A`)
この癖、どうにかならんもんですかねぇ(知らん)


そんな感じでやさぐれていたらちょおおおおお素敵なチョコレートに
出会ったんよ(^ω^)ばばあの小さな幸せにすぎないので自重して
畳むから、開いて別に大したことねぇし!!というクレームは受け
付けないぜ^ ^嗚呼私ってば安上がりだわ〜〜(改めて)







別件で用事があって寄った某ロ●トでばれんたいんなんてくそくらえし!!
と、思いながらチョコレートコーナーを歩いていて見つけたわけですが(…)
アルファベットヴァージョンのでこちょこだよおおおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
チョコレートスキーな上アルファベット(イニシャル)スキーにはたまらない
組み合わせなわけで〜〜〜〜〜しかもプレゼント用に透明のケースまで
販売してくれるという親切っぷりwwwww全然プレゼント予定なんてない
けどそりゃあケースも買うよね〜〜(どんだけw)ちなみにケースが9個用と
10個用しかなくてー*19個用は3×3配列でローマ字にしたらバランス的に
どうなんだろうと思い10個用を選んだはいいが、ひとりだったしてんぱり
過ぎてとりあえずにうすとはぁととゆうやをチョイスwwwあ、ちなみにWは
元々存在していない雰囲気だったのでMをひっくりかえしてみたぜwwwwwwww
でもそんなに違和感ないよね(腹痛)帰宅してご飯の時間も惜しんで配列
して遊んでいたわけですが(…)センスのない私はどのように配列したら
キャワに仕上がるか分からず結局↑の画像のような配列になってしまい
ました('A`)でも自分的には上出来なのでいいのれす(ヽ´ω`)



帰宅して落ち着いてみたら色々な候補が浮かんできて(笑)こんな中途半端な
感じに仕上がるのならあいらぶゆうやはぁととかの方が良かったかな*><*
だがしかしこれ眺めているだけでニヤニヤ出来る自分って…( ̄ェ ̄)しばらく
これで飯食っていけそうです^ ^(無理)

                            • -

とってもとっても私事ですが、てごたんになって今日で1年を迎えました〜〜〜
なんだかんだいってもあっという間だったな^ ^そんな今日という記念日に
素敵なでこちょこに出会えたのでホクホクです(^ω^)(単純)まだまだひよ
っこでぺーぺーなてごたんですが今後とも私とこのダイアリーを生ぬるく見
守っていただければと思っております◎月末あたりに元担時代に綴った過去
ログを削除する予定なのでうえだくんからてごしくんへ堕ちていく突拍子も
ない過程を見たいというモノ好きな方がいらっしゃいましたら今のうちにログを
漁っておく事をお勧め致しますwwwてごたん2年目の私もよろしくおねがい
いたします><><

*1:多分元々それしかないんだろうけど