akinator

ネタがない('A`)でも今月はここまで来たら毎日更新を目指したいので
無理矢理現われてみました(やっぱり必死w)というわけで数日前*1
話題になった時にノリに乗ってやってみたんですよakinator^ ^*2で、
ここはもちろんてごしくん出したいよねぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*と思い
気合い入れてチャレンジしたらなんと2回目で出てモーターwwwww
もうだいぶ前の事なので1回目に誰が出たのかとか忘れちまったけど
(最低)まだてごしくんが出ていないよーというてごたんの方々の為に
自分の為に(笑)とりあえず置いていこうと思います(無駄な親切w)
自己満万歳!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






モザイク加工ができず、黒目隠しになってしまいなんだかあれれです
よねサーセン^ ^ハイクとかで見かけたにうすの他面の画像はわりと
最近っぽかったから最近のでくると思いきやこれ、結構前ですよね?!
っていうか今更ですが画像はこの1パターンしかないですよね?!?!
( ̄□ ̄;)!!(急に不安になってみるテストw)英語の出来ない私でも
ニュアンスでてごしくんを出せたので感無量です><><突然のお目
汚し、すいませんでしたー!!(書き逃げw)

*1:というかもう、かれこれ1か月ぐらい前?!

*2:スペル、あってんのかなこれ^ ^