必死なOTKの一日

今日はカテゴリわけが難しいヽ(`Д´)ノというわけで以下、今日の
日記とか色白てごにゃん(笑)の話とかw自己満なので畳みやす◎




今日はおやすみだったので地元OTK*1のひとたちとランチしてきたお(^ω^)
話題はもちろん(?!)革命とか革命とか7デイズとか7デイズとか(…)ここでは
特に話題にしていませんでしたが革命の楽詐欺(!)も大概だけど7デイズも
ひどい話ですよね('A`)しかも本人たちが2年前ぐらいから構想していたという
のは本当ですか?!Σ(゚д゚lll)もし本当でその時点で決定していたら私もその
騒ぎに巻き込まれていたのかと思うと…((((((;゚Д゚))))))これらの件だけでは
ないですが、いつ自分がそういう騒ぎに巻き込まれるか分からないだけに怖い
ですね(ヨロヨロ)おじいさん、脳内が革命的すぎるよ、おじいさん_| ̄|○じゃに
おたって明日は我が身ですよね(改めて)


ダラダラした後は革命組をお見送りして残留メンバーでお茶〜〜〜
そこでらすけいのバングルの話題に^ ^ねぇ、これいつから販売して
いたの?!知らなかったの私だけですか?!( ̄□ ̄;)!!と、ここ
でも必死になるばばあwwwww前回のバングルはげとれずじまい
だったので今回こそは!!とその足で近くのいんでぃおまで行って
バングルを見つけたのはいいが、てごしくんが何色なのか分からず
購入を断念(笑)私ってばほんと、ノリと勢いで生きているよなぁ(鬱)
帰宅して調べてみたらてごしくんはピンクなんですねぇ|   ´ω`|φ
って事はあとのメンバーもメンカラーにちなんでいるのか?と思いきや
そうでもなくてクレームwwwどうりでイエローもパープルも売り切れ
なわけだわ*2



地元OTKと別れてからは各種野暮用を済ませて帰りに無理矢理
ろーそんに寄ってきたぜ^ ^



今デザート買うと1個につき2点もついてくるんですね(゚ロ゚ノ)ノおかげで
大して食べたくもないのにこんなに買ってモーター\(^o^)/これで何
とか時計の応募は出来そうですありがとうございましたwwwwwwww
でもここまできたらもうちょっとねばってみてブランケットを目指すお!
嗚呼ろおそんさんったらほんと、商売上手ですね(棒読み)



で、アンテナ界隈ではもう既にてごたんの皆様が祭ってましたが(笑)
突然の色白てごしくんキタ━━(゜∀゜)━━!!*3衣装が白いから?!
照明の加減?!とかも思ったんだけどそれにしても白いよね〜〜〜〜〜
まぁ私は色黒てごしくんも嫌いではないのですが*4ホワイティ(笑)な
てごしくんはてごにゃん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*って感じですね!かわいい
(*´Д`)みやがわさんに突っ込んだ後の若干エス顔のてごしくんも
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!何はともあれ、毎週こう
しててごしくんの生存確認(笑)出来るってありがたいれすね(ヽ´ω`)




とりあえず明日、出勤前にバングルげとってきますね〜〜〜(えええ)
在庫が無事、残っていますように!( ´-`)†

*1:ひとり何故か違うひとも混ざっていたけどもw

*2:まいふぁみこんびですね、わかります^ ^

*3:いってきゅの件

*4:でもさすがにはなまるでワイプに出てきたあのてごしくんはアレだけど@しつこい